« またも宿命モードで時間切れ | トップページ | 1月7日七草粥いただきました »

今日の宿命モードは早かった

いつもいつも 宿命モードに こだわります

今日は 5Kで キリン枠の文字出て いきなり 大当たりscissors

いつも 長くて困る 宿命モードが 30回くらいで 当たります

こりゃ ついているなーと 喜んだのも 束の間 4連荘で終わりでした

100106_215501_2 100106_215801 100106_220501

100106_220502 100106_220702 100106_220901

100106_221101 100106_221902 100106_223701

次 沖海2 単発当たり 魚群でたので 引き戻しあるかと思いましたが 甘くありません

100106_225701

このあと また 蒼天に戻ってきました

角台が気になって。。。

2Kで 5通になり バトル2回目で負け 1箱ありました

100106_233901 100106_234001 100106_234201

何で この台にこだわるのか 自分でも不思議です

一度も 爆連しないので いらついているのかも?

気分転換が こんなふうになっては 。。。 反省 自粛しなくてはなりません

|

« またも宿命モードで時間切れ | トップページ | 1月7日七草粥いただきました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/32889201

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の宿命モードは早かった:

« またも宿命モードで時間切れ | トップページ | 1月7日七草粥いただきました »