« 安協 交通整理 | トップページ | JOHN&JULIAN&SHONE »

不死鳥女王ひばりオンパレード

寒いです 今年初めて 少し 雪積もりました

100113_083301

こうなると 夜の稼動は行けません 寒波がきて 九州でも雪が 積もったそうです 帰りが 怖いからです 凍ててしまったら・・・

午後 市内に用事あり また 寄り道?

戦国乱舞で 4回当たりましたが これは 出玉 減っていく台で 3箱 交換

100113_125101 100113_125201 100113_125301

100113_130703 100113_131201

次 ひばりしました

これは 難しい機種です

お祭りモードになって 神輿まで 上がり それから ひばりモードに入り 右打ち

それが 長いです なかなか 不死鳥羽根広がりません 6で 当たり ダンスモードで引き戻し 確変になりました

綺麗な 映像 思い出の女王の懐かしい シーン オンパレードで載せます

4箱 満タンありましたが なかなか 爆連までいったことありません

それでも 当たるだけ 運がよかったです とにかく こういう台で当たると その世界にはまってしまい 嬉しくてたまりません

100113_142501 100113_142801 100113_143201

100113_144002 100113_144102 100113_144104

100113_144301 100113_144302 100113_144401

100113_144402 100113_144501 100113_144502

100113_144801 100113_144901 100113_144902

100113_145901 4箱でも 画像が綺麗で とても楽しめました 幸せでしたlovely

|

« 安協 交通整理 | トップページ | JOHN&JULIAN&SHONE »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/32978268

この記事へのトラックバック一覧です: 不死鳥女王ひばりオンパレード:

« 安協 交通整理 | トップページ | JOHN&JULIAN&SHONE »