« 今年初当たりはガメラ5連荘 | トップページ | 初夢 »

年賀状

今年から カテゴリー 増やしました

もう 何にも する気が起こらない 年齢です

せめて ブログのなかで 夢をみたいと思います

続きは また あとで

孫たちが 出かけると催促にきました いってきマース

途中で 出かけました じいちゃん ばあちゃん 早く早くとせかされ カヨー行きました

100102_152902 100102_153701 100102_160301

テレビでお馴染みの 真剣ジャー のショーでした

満員で 多くの家族ずれのかたと 楽しみました 悪者も出たりで 面白かったです

あと ゲームセンター で遊び メリーゴーランド乗ったり 。。。疲れました

こうして 楽しい時をすごせる私は 幸せです

年賀状には 本当に 1年に一度 戴く親友が多いです

いつも 遭える方には 出していません お茶 お花の先生方は 別ですが。。。

大抵 孫の話 子供がまだ結婚しないなど お互い 青春をともにした 友達ばかり

年代が同じなので もう 懐かしいです

その中に 孫さんは もう 6年生(娘さんのほう 息子さんは独身)になるという 彼女

なんと パリの エッフェル塔 凱旋門の前の写真です

ヨーロッパ 行ったんだって  いいなあー

一度でいいから 海外旅行してみたかったけれど もう 出来ません

沖縄さえ 行った事ないんですweep

一度でいいから 温泉に行きたい 何時から言ってるかわかりません

昨年も 無理でした

因みに 主人2回 海外へ行ってます

主人と一緒に 近くでいいから どこか 行きたい  夢の夢でーす

絶対 行こうと言ってくれるわけありません

行きたかったら 一人で行け こればかり 何度聞いたか

何時になったら? 多分 不可能だと思います 

もう お一人 銀行に勤めていた時の先輩  種子島出身で 九州で一緒に 仕事し 岡山に転勤になり 私も 父の転勤で また 岡山支店で 一緒

最後 東京で 定年になられ 娘さんたちも 孫さんたち大きくなられ また 奥さんも 先輩で 長いおつきあいです

その ご夫婦が 家族全員で11名 種子島に里帰り もう とっくに 親は亡くなってます

皆既日食を見てきたそうです  いいなあー みんな チャンス 作っているんだ

私には 夢みたいな話 それを 聞ける年賀状 嬉しいです

ニュージーランドに 行き そこで 結婚した小学校からの 同級生もいます

一度 おいでよ 何べんも誘われましたが 結局 実現していません

彼女は ご両親が亡くなった時 帰ってきて 会ってはいますが。。。

私には 旅行は 夢物語りです  初夢で見ればいいことです

皆さんからの 年賀状を拝見しながらね

 

|

« 今年初当たりはガメラ5連荘 | トップページ | 初夢 »

夢物語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/32829265

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« 今年初当たりはガメラ5連荘 | トップページ | 初夢 »