« ペルー世界遺産マチュピチュ大洪水 | トップページ | 本日の結果沖海2で6連荘するも? »

調子悪い日が続く

最近の機種は 何故 当たらない?

こんな記事 書きましたねー あれから 1週間たってませんが 本当に だめです

こんな記事 書きたくないですweep

昨日 1昨日 本当に酷いMHです

まあ 遅くに出かけ はいえな 狙おうという魂胆が 間違っているのですけどね

でも それで 案外 運良く 来ましたものですhappy01

ところが 最近の新台 何かわけのわからないのばかり

発展するのですが もの凄く長い 挙句 はずれdown

一体 何がでたら 当たるのー?

海系は はっきりしているので 比較的 安定してます

特に 気にいらないのが 蒼天 一度も2桁当たりありません

それと 哲也 1昨日 0回で2200回  3回で 2010回  5回で1650回  1台 38回当たり もう1台は 朝一10連して そのあと 650回 これ打ってましたが 辞めました

昨日行ったら また酷い  前日0回2200回の台  ぽちぽち当たり 5回くらい?

3回で2010回の台 なんと 34連荘中  でも 朝一20連して そのあと1000回くらい回して どっかり 山積み  合計 54回当たりsign02

こんなの見たら やる気ありません

他にも べノムも はまってるし 新暴れん坊将軍も がらがら 少しやってみたが だめー

それでも あちこちに 10箱積んでる台あります

まあ それも なければ こんなに たくさんのお客さん 来ませんもの

今 皆さん そんな時代です

私は 10Kでやめます

そして 甘デジコーナーへいきます

海は アグレスと地中海が 交互に並んで 2列あります

他のは ランダムに入って 2列あります

1昨日 昨日 結局 マイナスですが 甘で なんとか しのいできました

だって ノーヒットで帰るのだけは 出かけた以上 納得しませんもの

100126_230001 100127_163201 100127_225801

こんなので 5連 7連 3連 とか 遊びですが たまに 10連荘もあります

その時は 即やめます

本当に イベントの時は 確かに当たってますが 連チャンが 少ないです 単ばかり

それか チャンスばかり入って 当たり回数多いのに 出玉少ない やりかたしてますね

気分転換ですから こんなに こだわる記事書きたくなかったですが いやーな気分で帰ってくる日が 最近 多いので 他の 皆さんのところは どうなってるのかと 思います

|

« ペルー世界遺産マチュピチュ大洪水 | トップページ | 本日の結果沖海2で6連荘するも? »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

やっと 甘デジの 記事 見ました
投資少なく 結構 遊べて プラスもあるし
1パチでは 物足りないし 時間も無いし
お金 ないので(笑) 
いろんな 機種あります
楽しんで下さい

投稿: イケメン | 2010年1月28日 (木) 14時21分

イケメンさま
コメ ありがとうございます(゚m゚*)
いつも 見て戴いてるのですか?
パチンコの記事書くと アクセス多いです

ほんとに あったまきますangry
新台 MAXばかり これじゃ やっておられません 仕方なく 甘デジ するようになりました 甘でも 大箱一杯でている人もいますねー
先日 10連荘 モンスターパーティしました
3と7の当たりがあったので 結構 面白かったです それに したことありませんが 南国育ち?で 23連している人見ました

ちょっと 方向変えないと そう思って書きましたpaper また よろしくnote

投稿: めたぼおばさん | 2010年1月28日 (木) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/33153178

この記事へのトラックバック一覧です: 調子悪い日が続く:

« ペルー世界遺産マチュピチュ大洪水 | トップページ | 本日の結果沖海2で6連荘するも? »