« 逆勝手 薄茶点前 | トップページ | TOBY前田ライブ@EAST動画UPしました »

やっぱり沖海2でした

毎日 忙しいので 辞めようか?

でも 行ける日は やっぱり出かけます

今日も 9時到着 MHは パーキング いつも 満車

1パチ  スロットも多いです したことありませんが。。。

私は 当たる時は 何故か? 最初に座った台で決まりますsun

それが だめだと 全くだめ稼動 苦しい立ち回りになります

9時でも 沖海2 580回で5連 そのあと120回で3連 そして115回で 止まってる台に着席 何故か?  隣 片方は25回当たりで 560回で止まってます

もう一つの隣 5回当たりで 118回で止まってます

真ん中に 座りました  カンですね

以下 3Kで 何にも無しで当たり 時短中にまた サメで当たり

それが チャンスで 確変昇格

しかし そのあとが 酷いです 150回 回しました

ですから 次の連チャンが あったのですねsun

海は 白黒はっきりしています たまに いや よく 魚群 はずれます

まだ サム見てません 地中海は サム 馬鹿だししてましたよね  今じゃ 思い出です

11連荘  マリンチャンスが 魚でて 大判小判 満タンでました

こんなのが 年寄り向きです 同じ 年寄りの 我が主人が 箱を 持っていってしまいます それでも ノーヒット だったらしいですdown

100123_211501 100123_213205 100123_213401

100123_213403 100123_213501 100123_214402

100123_214501 100123_220801 100123_221002

100123_221401 100123_223101 100123_223201

|

« 逆勝手 薄茶点前 | トップページ | TOBY前田ライブ@EAST動画UPしました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/33102333

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり沖海2でした:

« 逆勝手 薄茶点前 | トップページ | TOBY前田ライブ@EAST動画UPしました »