« 焼肉で全員満腹 | トップページ | 寿命とは? »

満腹の後の稼動

先程まで 満腹になるほど 食べてました 動けません  息子たちの車

2台は 帰宅しましたが 主人と私は 腹ごなしに すぐ横のホールへ 寄りました

8時まわっていても 結構な人います それに 延長営業日です

結果から報告です 終了までしていました

主人 私より遅くに 出て来ました

何処で やってたの? 慶次の甘デジ  虎の衣装まで見れたと ウキウキご機嫌です

私も 終了時間ぎりぎりまでして 交換並んでましたが 見なかったです

まだ 継続で 辞めて下さいと言われるまで やってたそうです

その前に 釈迦ラッシュでも 当たったとか

私は ベノムの逆襲 やったことないnew台ですが 空いてたので 座ったら すぐ当たり とにかく 何がなんだか わかりません

写メ撮るにも ボタン連打 箱満タン 忙しくて でも 結局 3箱出ただけです

もっと 当たった気がしましたが わかりません それに スパイダーマンが出てきてました

100116_202602 100116_203201 100116_203202

100116_204601 100116_205701

次 あちこち しましたが みんな 凄く当たって すでに 遅しの感じです

やったことない 決戦 ここにもの凄く 嵌ってる台見つけ しましたが 玉入りません

でも5Kで 何とか 当たり 次 確変に昇格 バトル機種です

最近 慶次 戦国乱舞 絆 決戦 戦国時代ものが多いです

流行?なのでしょうか?

これは 織田信長が メインでした

100116_225202 100116_224803 100116_230801

100116_231301 100116_230803 100116_230802

100116_231101 100116_230001 100116_233601

5連荘の4箱交換  まあ 勝ちましたが そんなに 連チャンしませんね

それと びっくりしたことあります

以前に ここには 煙草の煙を吸い込む 機械が 1台ずつに取り付けられていて 驚いたのですが 横に 画面がついてます

何だろうと思ってましたら 会員になると カードいれると テレビが見れるのです

便利なものが ありますね でも 誰も見てなかったみたい

大当たり中 野球など また ニュースとかに 良いのでしょうね

因みに ここまでは 遠い(20分かかる)ので 会員登録は MHだけです

これが その 機械です

100116_202501 100116_202601

|

« 焼肉で全員満腹 | トップページ | 寿命とは? »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/33013794

この記事へのトラックバック一覧です: 満腹の後の稼動:

« 焼肉で全員満腹 | トップページ | 寿命とは? »