« BEATLESNIGHT@BRAN動画UP NO。1 | トップページ | 相川ななせ18連荘 »

BEATLESNIGHT@BRAN動画UP NO。2

続きです

BEATLES NIGHT@BRAN 10,01,30 アイソーハースタンディング この曲名 HELPです 間違いました チャンネルは訂正してません

BEATLES NIGHT@BRAN 10,01,30 カンサスシティ

たくさん 撮れましたので 前の記事の 続編として UP しました
これも 初め 日置様 今井様 BEATSのドラムのかたと 5人で 1STステージ 見ていました  こっそり 携帯で 写メしていたのです
せっかく 日置様 出るのに 残念ですと言ってましたら 今井様 今回段取りしていただいたとのこと マスターに 聞いてもらったら プロじゃないので どんどんOKです
やりましたnote  今井様のおかげです  嬉しかったです
それに 聞いたのですが マクサの時 私が セルターブは素晴らしいでしょと 奥様と同じ席で 見てました  その後 マッチャンさんと お話進んで  その後 BRANのライブみえたとのこと
あれは リッキーBANDで プロで 撮影禁止(BRAN HPにも ありませんでした)
津には いろんな ライブハウス たくさんありますね
また チャンスあります 今回 奥様ご都合で みえませんでした 宜しくお伝え下さいませ
PS
BRANに こんなのが ありました
100130_190002
ジュリアン レノンのLPレコード
100130_190101
二ール セダカ のLPレコード 彼は 鈴鹿市民会館でコンサートの時 行きました
歳こそ とりましたが(私も) あの 美声は劣ってませんでした
素敵な16才など 思い出に残ってます 当時16才でしたnote
 

|

« BEATLESNIGHT@BRAN動画UP NO。1 | トップページ | 相川ななせ18連荘 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/33190750

この記事へのトラックバック一覧です: BEATLESNIGHT@BRAN動画UP NO。2:

« BEATLESNIGHT@BRAN動画UP NO。1 | トップページ | 相川ななせ18連荘 »