« 2010年新年のご挨拶 | トップページ | 年賀状 »

今年初当たりはガメラ5連荘

お墓参り済ませて 近くのホール寄りました

何せ 風がきつくて 寒くて どこかに入らないと このまま 帰っても 孫たちいないし

夕べ オールナイト 行きませんでした 雪がちらちら降ってきてましたので

ですから このホール 滅多にいきませんが 36時間営業です

まあ 玉が入らない こんなに 酷いとは それでも たくさんの人です

蒼天しましたが やっぱり 2台くらい 6箱つんでますが 酷い稼動状況です

あきらめて 後ろの ガメラに座りました

久しぶり もう MHには5台しか 残ってません ここは 10台ありました

3Kで 上の口 開き 両方の手動いて 当たりましたup

バトル 突入 しかし 途中 ボタン連打 そればかり なかなか 当たらない 嫌いな機種

それでも なんとか 10ラウンド当たりを2回含む 5連荘

3箱 満タンで 交換しました

100101_143001 100101_151404 100101_151901

100101_153101 100101_154501

主人が どこやっても だめだと もう帰ろうと言ってきました

そうね だったら 甘デジ ちょっとしてから

慶次の角台 245回の当たり表示

玉が入らないので 5Kで キセルリーチ 馬が言うこと聞いてくれたら 当たりです

100101_163601 100101_163602 100101_163801

100101_164401 ここで 主人と 交代 続いて戦いモード 上打ちもあり 5連1箱満タン

その間 残りのコインで 後ろの大海アグレスをしました 珍しい MHありません

2Kで ピーピー鳴って 海老で当たり 次また ピーピーでカニ 次 ピーで 終わり

100101_165701 100101_170401

3連で 辞めました 後ろの主人の台 見ていて そこらで 辞めないと また のまれてしまいます これで 2箱弱ありました

交換率 良いので 私は 勝ちました 主人も ノーヒットで帰らなくて 満足 やれやれ

ほんとに 引きの悪い主人ですdown 早めに引き揚げてきました

36時間営業 やはり こんなふうでしょう 多分MHも

これで 新年 まあ また頑張ろうという気持ちで うちで 二人でゆっくり 正月すごしました この 風おさまると 雪になるかも? 寒いのは やっぱり こたえます

もう 二人とも 歳ですから。。。 いや そんな 弱音 新年から 使いたくありませーん

|

« 2010年新年のご挨拶 | トップページ | 年賀状 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/32824692

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初当たりはガメラ5連荘:

« 2010年新年のご挨拶 | トップページ | 年賀状 »