« 調子悪い日が続く | トップページ | BEATLES NIGHT@BRAN »

本日の結果沖海2で6連荘するも?

今日は 主人がいないので 仕事終わり 早めに 出かけました

MHの隣の 大型店舗で 買い物すませ 食事して ホール入りました

調子よくない 記事書いたばかりです

やっぱり 先に 沖海2しました

両隣 その向こう みな 魚群ではずれます

どうなってるの? 皆さん 不思議です

私は ちょうど10Kいれたところで ハイビスカスフラシュも 何にもなしで エビで当たりscissors

しかし 次サメで 終わり?と思ったら 時短中に またサメ

次 時短中にアンコウ  調子 良いです

次 時短中に 魚出て フラシュ無しで カメup

でも 確変が200回まわして〔魚群ではずれ) サメで終わり 今度は 時短中 目が炎になってもだめでした

6箱 交換しました

100128_200701 100128_201501 100128_202601

100128_203301 100128_204201 100128_210001

100128_212101

沖縄モードでしました

ここで 辞めとけば 良いものを やっぱり また 誘惑に負けて 行ってはいけないところへ

100128_212401

ここに 40台 蒼天 あります 一撃が今日のイベント

ロゴ降下   しかし レインボーにならず はずれー

100128_212701 こんなので いつもはずれ ちっとも 面白くありません

隣は21連荘してました  相性悪いのに つぎ込み 結局 ちょい勝ちで帰りました

なかなか うまくいきませんね

甘コーナーへ 行ってたら 良かったかも? 意思弱いですgawk

でも 蒼天 いつも 満席 一度は連荘したい気持ちが 無くなりません

今日も 今一 調子 悪いんだか 欲張りなんだか パッとしませんでした

|

« 調子悪い日が続く | トップページ | BEATLES NIGHT@BRAN »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/33164487

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の結果沖海2で6連荘するも?:

« 調子悪い日が続く | トップページ | BEATLES NIGHT@BRAN »