« JOHN&JULIAN&SHONE | トップページ | こんな方に憧れて。。。 »

久しぶりエヴァ暴走モード突入

snowさむーい毎日です

積もるほどではありませんが ちらちら舞って 風も強く 苦手ですdown

本当に 本当に 久しぶり エヴァしました

MH5台残ってますが ほとんど 忘れられています

今日は 違うホールです

帰りに 寄り道?

4Kで 何か 画面が動かない感じ

もしや? やっぱり 暴走モード 入りましたnote

いやー 懐かしいです 一時は エヴァ エヴァと大騒ぎでした

覚醒やら カヲル君なんかで こんな素敵な台ないほど よく当たりましたねー

今の台は MAXが多く 困ります ちっとも 連チャンしません

ところで 連チャンは5ですが モードに入ったので 4箱でした

懐かしい シーン 又 集結の園の曲良かった 残酷な天使のテーゼは 聴けませんでした

100115_132101 100115_132102 100115_132801

100115_133402 100115_133702 100115_134701

100115_140201 100115_140302 100115_141801

まさか 今頃 こんな記事書けるとは 思ってもいませんでした

良いものは良いですね 登場人物 皆覚えてますもの

また バージョンUP して 登場してくるのでしょうか?

|

« JOHN&JULIAN&SHONE | トップページ | こんな方に憧れて。。。 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/32995913

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりエヴァ暴走モード突入:

« JOHN&JULIAN&SHONE | トップページ | こんな方に憧れて。。。 »