« 裏目にでて 当たり | トップページ | じいちゃん市長懇談会に出席 »

最近の機種は当たらない?

今日は 久しぶり 遅くにMH出かけた

最近 あまり すかっと当たらないので 気分載りません

新台 多く どうすれば 当たるのか 訳がわかりません

大江戸日記

まず キャラクターが出ます

100121_162201 100121_162001

役物が それも 赤色でないと 当たりに 繋がりません 綺麗です

100121_163001

これだけだと だめです もうひとつ 上から 桜の役物 降下します

100121_163002

これで  発展して 初めて 当たりになります

100121_163201 100121_163203 100121_163401

やっと 当たっても 単パスで終わり  連チャン するには まだまだ 演出凝ってます

次 CR哲也

マージャンの牌が 落下します これだけでは だめで 頻繁におちますが当たったこと無し

なにかと からまないと いけません 旅モード選択になり 北の旅選びました

100121_210901

やっと 当たりました

100121_211502 100121_210802 100121_211502_2 100121_211503

これだけ 当たりました ところが 横に 液晶画面があり それが 開いてます

何故か この当たり 天運当たりといって 天辺のあるところが 開き そこへ打ちます

100121_212401

これは 小当たりで 玉少ししか出ません 折角 当たったのに 残念です

次 発展していきますが 設定がだめな時は 100回で 終了

100121_212601 100121_212602

もっと あつい発展か プレミアでないと 連チャンにならず 結局 1箱分で終わり

なんか 面白くありません

そのかわり MAX機種なので 当たり出すと 目茶連チャンします

この 台 その前に 24連荘して 650回まわって やっと当たったのが この有様

これでは  つまらないです

因みに 5台のうち あとの4台 5-7回くらいしか 当たらず 酷い設定です

皆さん お金 捨てているようなもの

余程 良い設定でも ある程度 回さないと 当たりません

そのかわり 海系は ミドルなので 案外 連チャンしなくても 当たります

たまに 爆連あります

今は 当たる台に運良く 座れればラッキーですが 難しいですね

不調台が多く また 新機種ばかりで なかなか スカッとしない現状です

大当たりしている人も 僅かにいます  ホールは 儲かりますよねー

イベントでも だめな時はだめ  今日は 普通の日 気分転換には ほど遠い日でした

|

« 裏目にでて 当たり | トップページ | じいちゃん市長懇談会に出席 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/33080298

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の機種は当たらない?:

« 裏目にでて 当たり | トップページ | じいちゃん市長懇談会に出席 »