« 久しぶりエヴァ暴走モード突入 | トップページ | 荘りものと続き薄茶 »

こんな方に憧れて。。。

今日は 久しぶりの 快晴

洗濯物を外に干しましたsun

こういうのって 女性(私は 60を超えたおばあさん)にとって 嬉しい日です

事務員さんも 休み でも 役所以外の人 全員仕事です

早出の運転手もいるので 早くに 事務所 開けます

主人も仕事です

こうして 30年間 この会社を守ってきました

しかし もう 限界かな?

世の中 こんなに 変わるとは 思いませんでした

何とか みんなで頑張って 働いてます

しかし 儲けにならないことばかりで いつまで こんな きつい思いをするのか 不安です

まだ 良かったころの分ありますが それらを取り崩してやっていくのは 経営じゃない

歳とるだけで 見込みないですね

幸い 私は 回りに良い方々に恵まれ 幸せな日々を送ってきました

そのかわり 尽くすタイプ A型人間 几帳面 やりたいこと しなければならないこと 責任感 非常に強いです

  集会所の改築工事 助成金申請で 走り回り やっと 遅れましたが 着工にかかります

そのための 中の物の整理をしなくてはなりません

役員がでてするのは 又 連絡など 大変なので ちょうど 明日 4班の掃除当番の日

この間の 非事で使ったとき 私たち 綺麗に掃除してきました

外も この時期 何もすることありません それで 4班のかたに それをしてもらったら どうかと 考えました

間違ってませんよね 主人は もう どうでも良いような考え いろいろ忙しいので

業者の人に 立ち会ってもらい 4班の 班長さんにその旨 伝え 早朝鍵開け 立ち会います もちろん 私がです  こんな 段取り もうーって いつものことですが。。。。

その 主人 自治会長 お疲れさん研修会と名目で 1泊旅行 まだ ちょっと先ですが

私の 旅行は 何時になったら。。。 女はうちを守っておれば 良い が 口癖

うちどころか ボランティアを含め もう 散々しました

この間の 都ホテル(お華新年会) 残念でしたが 仕方ありません。。。 唯一の楽しみでしたのです 1年に一度の

趣味も多いので 発散してますscissors

その中に 運命の出会いの人とは 違う おかたにめぐりあいました

10歳年下のかたですが しっかりした 考えもってみえ 同感することもしばしば

こんな お方に憧れていました この歳ですが 年齢を感じません?

時々 メールいただきます 簡単かつ 明瞭な 私みたい だらだらしていません

潔い大人ーって感じ  たまに お会いできます ライブでね

これが 今の夢  こうでも思ってないと 毎日 やっておられません

欲張りです でも 夢の中です いいでしょう?

肝心なお方は お忙しくて。。。 遠慮していますweep

|

« 久しぶりエヴァ暴走モード突入 | トップページ | 荘りものと続き薄茶 »

夢物語」カテゴリの記事

コメント

尽くしても 尽くしても どうにもならない気持ち わかりますよ
でも 性格だから 仕方ありませんね
せいぜいこちらのお方で 夢みていたら?

投稿: めたぼのおばさん | 2010年1月16日 (土) 10時03分

初めて おじゃまします
いつも お華 お茶の記事 拝見しています
写真つき 説明つきで 勉強になります
難しい お稽古ですが 読ませていただいてると やっぱり 続けようそんな気になります

まだ 年齢差がありますので よくわかりませんが この夢記事 お気持ちわかります
夢は夢で 心で思ってるだけなら 素敵じゃないですか? 女心って そういうものじゃないかなと 思い 自分に置き換えて 読ませて戴きました また いろんなこと 教えて下さい

投稿: 茶花 | 2010年1月18日 (月) 08時08分

茶花さま
初コメー ありがとーsign01
こんな記事に 恥ずかしいー
まあ 夢は夢でということで。。。heart03

ところで お稽古されてみえるのですね
結構 趣味の記事のアクセス たくさんあります でも コメ初めてです
間違ってること 書いてるかもしれません
花も 種類が多いので 覚え切れませんし すぐ忘れます 頑張って下さいーnote

投稿: めたぼおばさん | 2010年1月18日 (月) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/33003943

この記事へのトラックバック一覧です: こんな方に憧れて。。。:

« 久しぶりエヴァ暴走モード突入 | トップページ | 荘りものと続き薄茶 »