« 自治会葬儀無事終了 | トップページ | マクロスで4連&沖海で10連荘 »

沖海 6箱

最近 忙しいので なかなか 稼動できなかった

しかし 今日も お参りが終わったのが 8時半

今から 主人と一緒です

二人で 1万で 勝負 だめだったら やめよう そう決めてMH 到着

私 沖海が 凄く出しているので 36回当たってる台に座りました

玉はいりませんが 隣が 1000回 超えて 当たってないので。。。。

皆さん 10連チャンしている台多く 後ろで がっぽり積んでる おじさんの ピーピーが妙に響いて 注目

さて この台 2回も 魚群ではずれました

やっぱり だめなのかなー 隣が 160回すると 必ず当たる それも2回 必ず

もう やめようか でも 5K使ってるので 何とか なるさと続けた

6Kで サンフラシュshine シャチが出て エビで当たりscissors 2連で終わり

しかし 抽選で 確変になり フグで終わり 3箱

後ろは 20連超えてまだ 確変中

隣は また 1箱いれて 2回当たり

その隣が ピーピー 鳴り出して あっというまに 10連

後ろの 爆連中のひとつ離れた台も 当たりだした

ほんとに よく当たってます

終わったので 時短何にも出ず しかし 負けではないので ラッキー

102回で 何もなしで エンジェルフィシュが ピタ止まりhappy01

沖海チャンスになり 確変昇格up しかし これ出ると 危ない

案の定 アンコウで終わり これで5箱 まあ 良い結果だったと思いました

隣も 今度は ピーピーで カニ そして 沖海チャンス2回して ふぐで終わり

うしろの 爆連まだ継続 そのひとつ隣も10連して終わり

私は108回で また エンジェルフィシュが ピタ止まり これで 6箱

おかしな 設定です

後ろの爆連 23回になってますsign03 あんなの 一辺してみたい

回り皆が 思っていると思います

隣もやめていきました 5箱で

私も それっきりで 6箱交換しました でも 投資が少ないので 良かったnote

100111_212301 100111_213801 100111_223601

交換している時 主人きました どうだった? 

慶次で2回 1箱使って 地中海で1箱 元だったそうです

10時半 もう 帰ろう 今日は疲れた日だから。。。

ところが ここで 帰らないのが 私の悪い癖

残りのコインで 甘デジ 必殺仕事人祭り したことないので 角台しました

隣で 主人見てるだけ

それが コイン終わる頃 当たりました

なんか 全然 わからない機種です ボタンを 押してばかり

隣の主人に押してもらいました

確変当たりないけど 剛剣フラッシュ 3回でて 3回当たりましたが 出玉多く 1箱ちょっとあり 終了時間

まあ 最後まで つきあってくれた 主人に感謝(今日はお互いに大変な日だったのに)

7箱ちょっとあったので 1万投資で 勝利でした100111_225501 100111_230101 100111_230102_2 100111_230401

|

« 自治会葬儀無事終了 | トップページ | マクロスで4連&沖海で10連荘 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

甘デジで遊んでいます(笑)釈迦フラッシュなんか面白いです♪仕事人も結構面白い設定ありますのでもっとしてみて?下さい☆

投稿: イケメン | 2010年1月12日 (火) 13時25分

イケメン様
コメントありがとうございます
甘デジが お好きなのですね
必殺 初めてしましたが わかりません

やっぱり MAX ミドル機して 後で 甘コーナーへ 行きます
そうしないと 甘は当たっても すぐ無くなります 最終で当たれば そのまま 交換出来ますので 今回が そのパターンですね
まあ 楽しくやりたいですが そんなに 甘くありませんねwink

投稿: めたぼおばさん | 2010年1月12日 (火) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/32954016

この記事へのトラックバック一覧です: 沖海 6箱:

« 自治会葬儀無事終了 | トップページ | マクロスで4連&沖海で10連荘 »