« じいちゃん市長懇談会に出席 | トップページ | 逆勝手 薄茶点前 »

TOBY前田ライブ@EAST

夜中に 着いた所は 市内の バーEAST

9時から TOBY前田さんの ライブの日 ほとんど 毎月あるが なかなか来れない

前田さんは 以前 セルターブのデパールライブで ゲスト出演された プロのギタリスト

弟に 連絡したが 行きたいけれど 明日 人間ドックなので 9時以降 何も 飲めない吸えないので 無理せず うちの中で ギター弾いている  そういう返事

ここは 昨年 セルタのライブで来ているし また バンドエイジさんの本拠地

マスターも 顔覚えていてくださった バンドエイジ交流館ライブとかで ご一緒でした 

今回は お一人 前は Bとれいん(ハーモニカの方との二人組)だったが 弾き語り 始まる  さすが プロ ギターはうっとり聴き惚れました

アドリブで コメント言われたり お客さんを 巻き込んでの 楽しい演奏 歌の数々

そのうち バンマス 見えました

お久しぶりです  動画 撮っても良い?ですか いや 反対に 宣伝して下さい そう 言われました

撮り始めました 私も 撮りました

曲目

マイマイつぐろ

10ドルの恋

テネシーワルツ

可愛い女性と呼ばれたい

夜まで眠りたい

ラウンジ ミッド ナイト

ウィスキー&ビール

Gエナビー

浮気はやめた

Bとれいんのテーマ

ブルースだが ご自分が曲の中にはいってしまい 時々 お客さんとのアクセス 面白い

ギターの腕は もの凄いものでした

もし 動画撮れていたら UPさせて戴きます 了解いただきました

100122_211001 100122_214501 100122_231103

100122_231101 100122_231102

皆さんに Bとれいん 宣伝紙 配ってみえました

遅くなったので 帰ろうとしたら バンマス様 3月に ガリバーで セッションあるので 弟も 出て欲しいので お伝え下さい  やったーnote

そういえば 以前もここで 誘われたのでした  喜びます ありがとうございます

そして もう 一つ BEMENさんも 見えるとのことsun

先に 知ってしまいました

日置さまたちに 会える それも 一番 近い場所で  嬉しくなりました

上手く 日時 なりますように。。。。  嫁さんの出産がその頃なので。。。。

行って良かったー  繋がりは 本当に縁です  また 広がりました ありがとう

|

« じいちゃん市長懇談会に出席 | トップページ | 逆勝手 薄茶点前 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/33091487

この記事へのトラックバック一覧です: TOBY前田ライブ@EAST:

« じいちゃん市長懇談会に出席 | トップページ | 逆勝手 薄茶点前 »