« 年賀状 | トップページ | 新春ドラマSP BOSS »

初夢

お正月の2日に見るのが 初夢?

何で 1日ではないのかしら?

1富士(姫) 2鷹 3茄子

これ諺 でも 本当に こんな夢 見ること ないと思います

さーて 私の見た夢

よぼよぼのおばあさんが 3月に産まれた赤ちゃんを あやしてる

女の子(姫) 可愛い でも 泣いてばかり

よしよし なんで 泣くの? よしよし。。。。

おむつ かえた

ここで 目覚めました

夢かー  でも 現実そうなるんだなー  姫です

こんな日ばかり 続くのか 嬉しいような 哀しいような?

確実に 歳はとる

張り切って 好き放題した 昨年が 懐かしい

もう そんなチャンス 終わりかも?

好きなライブさえ 無理かも?

好きな 趣味さえ 制限されるだろうなー

そして 一服の時間も?

仕事は 相変わらず しなくては やっていけないし

ただ あればの話 もっと厳しくなるような 雰囲気

これは 現実の話

年末ジャンボ  1万円  3千円 当たってました

60枚買ってたので マイナスでした

|

« 年賀状 | トップページ | 新春ドラマSP BOSS »

夢物語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/32838311

この記事へのトラックバック一覧です: 初夢:

« 年賀状 | トップページ | 新春ドラマSP BOSS »