« お茶室のお手伝い | トップページ | またも宿命モードで時間切れ »

続 年賀状

元旦に着かなかった 年賀状が 数通 届きました

高校の同級生 私の以前のブログに 成人式に3人で撮ったのが あるはず?ですが思い出せないので また 捜すか 何かで 追加します

とにかく 随分前に 名古屋で 結婚式(親戚のかた)があった時 一番下のお嬢様と 我が家へ 泊まって 戴いたことがあります ご主人 二人のお嬢様は 九州へ 帰られました

以来 お会いしてません

本当に 年賀状だけが 音信知る頼み お孫さんも お二人になられたとか

ところが 夫婦二人で初めての海外旅行 またかー

トルコの世界遺産めぐり 夢のような 11日間でした

いいなー

もう ひとつ 同じく高校の同級生 小学校の校長先生 定年で退職 九大の大学院で頑張ってる 彼女 この 1月末 研究大会で 岐阜 名古屋に みえるとか

会う時間 あるのかなー 以前に 愛地球博の時 もう一人の親友(成人式の3人のうちの一人)と 一緒に きてくれて 我が家に泊まって 伊勢神宮とか 行った思い出が昨日のようです  因みに お二人の娘さん まだ 独身 悩みの種だとか?

こんなのを 羨ましく見たため 主人に言いました

人は人 同じじゃない 一喝でした。。。。。

そうだ 私は 自分の好きなこと させて貰ってるんだ 有難く 思わなくては すんません

とにかく 小学校から 高校 銀行時代の懐かしい 方々 みな 私がバンド組んで ビートルズ 大好き人間だったこと 知ってみえます

私の 出した年賀状には 孫が 今年5人になります ビートルズバンドのライブ謳歌してます こんな 内容でした

皆さん きっと 昔の私を想像してくれて  やっぱり 好きなことちゃんとやって 楽しんでいるんだ と 羨ましがられているかも?

昔の夢のような 写真 是非 載せてみたくなりました

|

« お茶室のお手伝い | トップページ | またも宿命モードで時間切れ »

夢物語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/32864980

この記事へのトラックバック一覧です: 続 年賀状:

« お茶室のお手伝い | トップページ | またも宿命モードで時間切れ »