« 沖海2甘初打ちでサム2回 | トップページ | 拳志郎が眩しかった10連荘 »

無謀な夢 実現するか?

毎日 今が一番 忙しい時期です

昨日 集会所の工事 進捗状態 みてきました

100218_153901

だいぶ 出来上がってます  28日 5班のかたに 中の整理してもらい 完成です

すでに 3月の行事 各役員会の予定も決まっているので それを この20日の回覧でまわすのを 作成します

孫も やっと咳収まり 今日から 保育園行ったそうです

明日の発表会 ぶっつけ本番で 出られそう また ご両親にも 初めて見てもらえそう

いつも ビデオ送ってました あっちは 私立なので そりゃ凝った演技 演奏します

私も午前中なので 行けます

先日 長男の下の子の 発表会 実家のお母さんとご一緒に 見ました 年少さんです

昨日 お墓に 花持って行きました

実は 本町と合同の墓で 狭くて やっと 拡幅の造成工事 これは 本町の石屋さんに 頼んでました それも ほぼ完成 うちの自治会も 協力しています

しかし お世話は 皆 本町でしてもらい 主人は 掃除の時 年6回 出ただけ

それで 今回 RC(再生砕石 リサイクル クラッシャーラン)が たくさん必要だったので 当社で 寄付しました(リサイクル業している 我が社の 目玉商品 今 一番売れてます)

100218_154701

墓地管理組合の役員(自治会長兼務)なので 当然のこと そして 欲しいかたに 分譲して 売却します  幸い うちのお墓は 県道に近く 日当たりも良いですが 奥は 気の毒です

明日 午前中 発表会 午後 お稽古(休みたいけど 今年から 同じ1万円で 回数が3回に減り その代わり 奥のお稽古ですので これは 相伝物と言って どこの 書籍にも無いので 行きます

夜 20日締め切りの請求書 します 20日が土曜日 なので 支払いは22日

集金も22日  孫たちも まだ 月曜日までご両親居てくださるとのこと

今を 逃したら 何処へも行けません

主人は とうとう 湯ノ山温泉さえ 連れて行ってくれませんでした あんなに 頼んでも

一人で行け  そればかり ですから 一人で行きます

チャンス もうないのです 長男の嫁さん もう 2600gこえて 3月半ば出産の予定が もう何時 産まれても おかしくないという 状況です

そうなると 1年生 年少の孫の世話が 始まります 実家が近いので 協力してもらいます

次男のところは 帰られたら また いつものことします

もう 時間がありません

段取りよくいけば この計画 達成できます。。。。

だって あのお方には するべきことしました チャンネルだけ ありがとう 認めてくれて

それ以外は 望んでませんし 勝手にしていること でも 寂しい。。。 欲張りangry

ですから 会いにいくのです  もう一人のお方に。。。

この 計画無謀です そのお方にも 言ってません まだ わかりませんから

夢です 本当に夢です

PS 

銀行から 計算書送ってきました

1か月で 1万円 減りました 利息が  言わなかったら どうなっていたのか

不信感 残りました

昨日は 津まで 行きました 今日は 市内で証明とりに行ってきます

|

« 沖海2甘初打ちでサム2回 | トップページ | 拳志郎が眩しかった10連荘 »

夢物語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/33440158

この記事へのトラックバック一覧です: 無謀な夢 実現するか?:

« 沖海2甘初打ちでサム2回 | トップページ | 拳志郎が眩しかった10連荘 »