« オリンピックどころではない | トップページ | 故人を偲んで 茶会 »

コスプレの何処が素敵なの?

朝から てんてこ舞い まだ まだ ありますが ちょっと一服 別に私煙草吸いません

あるお方のブログ見てました

最近 PC 新しくされ いろんな機能ついて 楽しそう

私 見る人です

そこに コスプレの可愛い 写真が 時間を表示しながら 変わっていきます

こういう 機能は 素敵です

但し こんな 若い子が趣味なんかしら?

自分の娘だったら?  余計 可愛いのでしょうかね(笑い)

まあ 自分のブログなんだから お好きなようにね

私も 勝手に あるがまま 書きたい時に書いてます

誰に 読んで欲しいか 初めは そんな気持ちありましたが どうでもよいことですね

見られたいために書く それは 違反 期待してはだめ そう  仰いましたね

初心者の時は おそるおそるでしたが こんなに 調子のって書いている毎日

もしも もしも? ご覧戴いてましたら  なんと大馬鹿者になったとしか 軽蔑しかないでしょう  自分でも あきれ果てているのですもの

|

« オリンピックどころではない | トップページ | 故人を偲んで 茶会 »

妄想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/33555213

この記事へのトラックバック一覧です: コスプレの何処が素敵なの?:

« オリンピックどころではない | トップページ | 故人を偲んで 茶会 »