« 夢 実現する日?が来ました | トップページ | 夢を自分で掴んできました »

BMEN62ライブ@レリッシュノート 動画UPしました

BMEN'62 LIVE@Relish Note 10.02.21 WAIT

BMEN'62 LIVE@Relish Note 10.02.21 WAIT

宇治山田駅前の レリッシュノートさんで 地元 BMEN62のライブ 行きました

今年初です はるばると 出かけました 関連記事は 後ほど

とにかく びっくりされました 着いてから 連絡 メンバーの皆さん 日置様以外 スタートするまで 知らなかったということです

お世話になってる 日置様にお礼がしたくて これは ライブ行くしかないと 一人でね

2曲目に 日置様のギターの弦が切れた時は 驚きました でも すぐに 回復note

絶好調でした 終わって 皆様と打ち上げにも 参加させていただき とってもhappy01でした

ホテルへ帰ったのは 午前2時  皆さんのお話に つい時間忘れて。。。。

|

« 夢 実現する日?が来ました | トップページ | 夢を自分で掴んできました »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/33488236

この記事へのトラックバック一覧です: BMEN62ライブ@レリッシュノート 動画UPしました:

« 夢 実現する日?が来ました | トップページ | 夢を自分で掴んできました »