« 又 こんな 結果です | トップページ | 忙しい一日でした(6年生に授業) »

新暴れん坊将軍で21連荘

すっかり 落ち目の 3日間

蒼天 イベントでした 当たってる台は 爆連 私は全くだめ稼動 3日間連続イベントなのに

今日は 雨降りrain 一日中 仕事してました まだ 8時 出かけましたrvcar 一人で 主人はテレビ見たいそうで。。。

初めて する 新暴れん坊将軍 なんと1280回で 角台空いてました

7回 当たりで よくもまあこれだけ 回したと思いましたが 最初に座ってしまいました

私は 最初の台で 当たらないと だめです

ちょうど 辞めようかなと 10K入れた 1450回 訳分かりません

いきなり 大成敗刀役物 どすんと 落下  葵のご紋の刀です

上打ちばかりです  下のラッキーパトが 赤く くるくる回りますsign03

下のアタッカーへ入れる 当たりになり チャンスタイム

それからも また どすんで当たり 合計 21連荘  凄い機種です

やっぱり こういう日も ありますね

100211_210603 100211_211701 100211_211801

100211_212901 100211_213201 100211_213901

100211_220602 100211_220701 100211_221402

100211_222102 100211_224801 100211_225201

2万発 こえました

100211_225401

やりましたshine

|

« 又 こんな 結果です | トップページ | 忙しい一日でした(6年生に授業) »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
そして、おめでとうございます(^o^)/
3日間蒼天に頑張った、祭日にお仕事頑張った、ご褒美だと思います。

投稿: 大将 | 2010年2月12日 (金) 06時54分

有り難うございますshine
コメいただいていること 今まで知らなくて
本当に ありがとう
忙しい日で 朝 交通整理 小学校へお茶教えに 今 得意先の監督さんの御通夜から 帰りました
何が 湧いてくるか わかりません
まだ かたずけもしてません お道具など
終わったら ブログ書きますが なんと書こうか 辛いです いつも 勝手なことで お邪魔しています 居心地いいんですよ
もう 蒼天だけは 無理ですね ガロでも 達成したのに 何故かわかりません おんごこー 大将様へ

投稿: めたぼおばさん | 2010年2月12日 (金) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/33342739

この記事へのトラックバック一覧です: 新暴れん坊将軍で21連荘:

« 又 こんな 結果です | トップページ | 忙しい一日でした(6年生に授業) »