« 雪が積もりました 続午後から本降りです | トップページ | 15センチ積もりました »

大雪の中を出かけました

この地方にしては 朝から 雪降りでした

雪は ロマンチックではありません 恐ろしくて 寒くて 出かける気がおこりません

今日は だめ 行けません

すると 主人が こんな雪 積もらないから 行こうと めずらしく誘います

私の車では 心配でしたが うちには 現場へ行く時乗る パジェロミニがあります

これで行けば 4Wだから 平気  そうかあれがあったんだ

話は早い すぐ出かけ 寒いので 途中ラーメン屋さんへ寄りました

特製ラーメンとチャーハン それと 牡蠣フライを食べて 身体温まりました

さあ すぐ隣のMH  主人のねらいは 私のmoneybag

最近 調子良い私に ご利益あやかろうという 魂胆 わかってましたよ

土曜日だし。。。でも 結果は あまり期待どうりには 参りません

沖海2 1000回直前までで 止まってる台に着席  玉が全く入りません

ようやく 5Kで タコで当たるも すぐサメで終わり

時短中 魚ではずれたので 追い金してしまいましたdown

100206_201801 100206_202401

次 したのは やっぱり 蒼天です  因みに主人は 甘コーナーにいたそうです

こんなので はずれました いや 5Rだけで終わり まったく 相性悪いにも程があります

100203_211702 100203_211801_2 100203_211802

玉玲に会えなかったのです  がっかりdown

次 哲也に行きました 今日はさっぱり当たってません お客さんも 辞めていきます

角台があきましたので これは はまり少なく そのかわり 4回止まりばかりです

案の定 10Kいれた 400回くらいで 当たりました

そこへ ちょうど 主人が 今日は期待したほどではないから 雪も酷くなってきたから帰ろう

はい これ終わったらね。。。  やはり4回で終わりました

100206_223502 100206_223901 100206_224001

100206_224101 100206_224102 100206_224302

代わろうか?と言いましたら 今日はいいそうです

哲也はしたことないので。。。見てました

1台 1000回まわして 25連の台あっただけ あとは 散々でした

まあ 少しの勝ちで 無理して 来なくても良かった 結果論です 主人は遊んだだけ

外は ぼたん雪が 凄いです でもこれは そんなに 積もりません

べたべたしてました

それでも 県道過ぎて うちの近くの小道に入ったら 滑るほど 凍ててました

無事 帰りました  明日の朝がどうなっているやら。。。

途中  業者が 融雪剤撒いてました

うちは 今回 下請けで うちの近くの区間だけ 除雪の契約しています

|

« 雪が積もりました 続午後から本降りです | トップページ | 15センチ積もりました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/33278912

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪の中を出かけました:

« 雪が積もりました 続午後から本降りです | トップページ | 15センチ積もりました »