« 朝刊の地方版の記事 | トップページ | 銀行来ました »

運命の人憧れの方

私には  出会い 繋がりで こんな素敵な お方がお二人います

それも 勝手に PCで 接するのではなく 実際にお会いしています

こんな おばあさんを ご親切?に フォローしてくださいます

有難いことです 嬉しいです  幸せがいつもあります

迷惑を おかけしていることは 重々 承知していますが それでも 嬉しいです

人間性が 素晴らしいのです  今時 こんなお方もみえるんですよheart02

先日のライブでも 予約入れてましたのに 行ったら ちゃんと予約席 ご一緒に確保

嬉しかったです  こういうお方ですから 夢中になるのも 当然です

思ったこと 話せます いや 聞いて下さいます  こんな 年上のなんのとりえもない私に

これも 運命の人からの 繋がりです

皆さん  相手を 大切にされる 素敵なかたばかり

ご家族も もっと 大切にしてみえます

この歳で 教えられることばかりです

まだまだ 人生経験 私のほうが お恥ずかしいです

でも これは もう 過去のこと。。。自分なりに 生きてきました

今は 一皮剥けた 自分が存在します

音楽をとうして また BEATLESをとうして。。。。

今度のライブ  忙しいですが 何とか  何とか  。。。  お会いしたいです

|

« 朝刊の地方版の記事 | トップページ | 銀行来ました »

妄想」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
素敵な 記事ですね
そんな 経験ないですが わかるような 気がします
いいですね そういう めぐり合わせ
夢でもいいから そんな人に出会ってみたいです 人間 一生は一生 出来るだけ 悔いのない 人生 送りたいですもの
会えると良いですね
何 お話されるのですか? 気になります
是非 また 記事 楽しみにしてますからね

投稿: 茶花 | 2010年2月 9日 (火) 20時37分

茶花様
お恥ずかしいです
こんな年寄りが小娘みたいな こと 夢みて
でも 還暦迎えた途端 こんな 人生始まりました 縁か運か ブログも その時が きっかけで始めました
そういう チャンス あるのですhappy01
また おいでくださいね ありがとう

何話すのか? 別に何も 音楽のことだけです

投稿: めたぼおばさん | 2010年2月10日 (水) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/33292186

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の人憧れの方:

« 朝刊の地方版の記事 | トップページ | 銀行来ました »