« 無謀な夢 実現するか? | トップページ | 発表会 年中さん »

拳志郎が眩しかった10連荘

やっとやっと 願いが 叶いました

何故か 当たらない 蒼天で 10連荘の9箱 デマシターsign03

今日は 用事を済まし 市内のホールで ちょっと一服

4Kで 角台で 当たりました しかし 右打ちしても いっつも ミッションで失敗しました

玉玲ミッションに入りました

100219_140902 100219_141002 100219_141102

これが ちっとも 当たらず 最後で ロゴ落下 40回目は 精神的に辛い だめかと?

それから 順調に 当たり MAXをためる連打 あれ面倒で しなかったら どうなるの?

そして バトル 開始 相手を選ぶのも 押さなくてはどうなるのでしょう?

また バトルして 勝つとき 扉を開けて 誰かがいたら 大当たり

その前に ボタン押せsign01  やたら眩しいですが 写メ撮れません 一瞬の文字でした

途中 宿命モード 突入 継続 勝利 次々当たりました

100219_142202 100219_142401 100219_142501

100219_142802 100219_144001 100219_143501

100219_144801 100219_144901 100219_150101

100219_150902 100219_151301

お祈りモードに入り 終わりかと思いましたら 復活 当たりnote

そして 次のお祈りモードは お仕舞いでした  一度も 北斗の文句は俺に言え 出ませんでした  あれ 何度も 見てますが 当たったことありませんね

100219_152701 100219_153001

約1時間 かかりました すぐ交換して帰りました

やっとの思いでしたが  敗北かとなった時 ケンシローsign01と玉玲が言うと当たり

これは 北斗のユリアが ケーンsign01と 叫ぶほうが インパクト 強く あまり期待したほどでは ありませんでした

また 挿入歌も クリスタルキングのほうが 断然 よかったです

でも これで 2桁勝利したので 目的達成です

ほんとは MHでしたかったです

|

« 無謀な夢 実現するか? | トップページ | 発表会 年中さん »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/33450223

この記事へのトラックバック一覧です: 拳志郎が眩しかった10連荘:

« 無謀な夢 実現するか? | トップページ | 発表会 年中さん »