« ありがとう | トップページ | 無謀な夢 実現するか? »

沖海2甘初打ちでサム2回

今週 新台入ってましたが 行く気分でなく 今日も 迷ってました

主人は 毎日 用事ないかぎり 行きますが だめだと さっさと帰ってきます

9時前 ちょっと 様子見に出かけました

蒼天がまた イベントで 凄く もの凄く 出してます

つい 座ってしまいました しかし 10K入れても 全くだめです

甘コーナー見に行ったら 5台しか 沖海2 入ってません

やはり SANKYOの機種は人気あるのか 高価なのか? 期待はずれでした

もう この時間ですから 新台以外は がらがらです

赤海してました  隣が 沖海2でしたから

しかし 5Kいれても 何にも 変化なし  当たりも 77回もある新台に較べて 20回前後

やっと 隣の台空きました 折角 ぴーぴー鳴ってあたるも 単パツで 辞めていきました

オスイチ サム出ましたsign03

右横 縦に でも ハイビスカスフラッシュ 鳴りませんでした

100回時短 3回で終わりました  が  すぐ また サム登場scissors 今度はぴーぴー

あとの 5台ちらちら見ますと ちっとも 当たり数多い割りに 積んでません

10連荘とか なかったみたいでした

もう 閉店の アナウンス

最後の保留で当たり  3箱出ました  とんとんでした 画面が綺麗 歌も変わりました

100217_224201 100217_224202 100217_224401

100217_224801 100217_225301 100217_230001

100217_230002 100217_230101 100217_230201

100217_230202 100217_230202_2 100217_230401

100217_230301

|

« ありがとう | トップページ | 無謀な夢 実現するか? »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

sunscissors
スッゴイですね
いきなり サム ですか?
やっぱり 運がいい人 違うんですなーupwardright
おめでとう また 報告 楽しみに 待ってますー
こちらは 釈迦フラシュ 南国育ちなんか 結構 連します

投稿: イケメン | 2010年2月18日 (木) 15時04分

イケメン様
はい おそがけに 空いたので オスイチでしたnote まさか? 沖縄でサム見れるなんて 驚きましたw(゚o゚)w それも 2回もでたものですから 余程 運がありましたscissors 画面が綺麗ですね 歌が変わって まだ 馴染みませんが やっぱり 気持ち良かったですhappy01

投稿: めたぼおばさん | 2010年2月18日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/33424703

この記事へのトラックバック一覧です: 沖海2甘初打ちでサム2回:

« ありがとう | トップページ | 無謀な夢 実現するか? »