« 私は風邪など引いておられません | トップページ | 沖海2甘初打ちでサム2回 »

ありがとう

今 お昼の一服

目が回る 仕事に終われて。。。。

もう そんなに 動ける身体 脳ではない 無理だ 遅い ミスもある。。。

何も 見返りなんて 期待していません

自分が 納得できれば 良いだけで それでも つい あちこち 開いてみたくなる

落ち着かない  まだ 孫も 熱ひかず 咳がおさまらない

今週末 発表会 楽しみに練習の様子 話していたが どうなるのだろう? 心配な分 それを吹き消す何かが 必要なのだ 勝手すぎる おまかせしている身なのに。。。

無視されていても 何も かまわない 当然のこと

それが この馬鹿ものは ちまちま アクセスしてしまう

何度 思いとどまってるのに 自分を抑えられない

チャンネルにも 登録いれてしまった 表に出るなpunch もうひとりの 自分が 勇める

あったー  登録してもらったー  

これで 良かったのだろうか? あきれ返ってみえることだろう

だめだなー 意思が弱くて また 迷惑かけたshock

ストレス 余計たまる 何と言うことしてしまったのか?  恥ずかしい 申し訳ない

この性格 いやになる 自分だけで 収められないのだ

別の分野では これが とりえなのに。。。

仕事します

|

« 私は風邪など引いておられません | トップページ | 沖海2甘初打ちでサム2回 »

妄想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/33415538

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« 私は風邪など引いておられません | トップページ | 沖海2甘初打ちでサム2回 »