« 孫まごしています | トップページ | 節分&立春(寒いです) »

哲也連荘14箱でました

やっとやっと 念願の哲也で 当たりましたscissorsscissorsscissors

マージャンのことは さっぱりわかりません

とにかく 今まで はまりにはまった台しか したことありませんので 運がよかったです

僅か 3Kで 当たりましたsun

何連したのか 覚えてません 敗北と出ても また復活します

設定がよかったのでしょうup

一度 終わったのですが 上皿の分で また3回当たりましたnote

狭いホールですし 隣も もっと連荘してましたので 別積みしてもらいましたhappy01

100203_131902 100203_133001 100203_135801 100203_132901

100203_143402 100203_150601 100203_151001 100203_153202 100203_145401

100203_153301 100203_155101 100203_155102 100203_155401

こんな日もあるのですね

この台は 相性悪いと 決めていましたので 念願叶いました

因みにMHでは ありませんでした

さて 大抵の機種で 2桁勝利しました いや するまで 打ちましたもの

まだ だめなのが 蒼天です

これだけは 絶対無理です  連チャンしたことありますが 2桁になったことありません

あの ガロ 仮面ライダーでも 18連くらいはしています

慶次も もっとしました 海系は かなり 確率良いです

相性悪い 天国も10連達成 ひばりは 2桁まだしてないかも?

一応  2桁勝利したら 目的が終わります それまでは なんとしても 打ちたいです

また 新台でてくるので 目が回ります  じっくり打たないうちに 消えてしまうのもあります

チャングムです 7連くらいはしたかな?

本当は もっとしたかったです  好きな機種でしたものweep

|

« 孫まごしています | トップページ | 節分&立春(寒いです) »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

哲也 勝利 すっごいですー
なかなかMAXは 難しいと聞いてますが
当たり おめでとうscissors

投稿: イケメン | 2010年2月 5日 (金) 08時49分

イケメン様
はい やりましたnote
調子 今一でしたが 2月に入って ななせでも 当たり ちょっと 調子出てきました?
でも わかりませんからねー
コメント ありがとうございました

投稿: めたぼおばさん | 2010年2月 5日 (金) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/33237544

この記事へのトラックバック一覧です: 哲也連荘14箱でました:

« 孫まごしています | トップページ | 節分&立春(寒いです) »