« 大円の真 特別稽古 | トップページ | セルターブライブ@デパール 10,02,13 動画UPしました »

セルターブライブ@デパール今年初

急いで行きましたが もう 6時まわってました

満員です 流石 セルタのライブは 人気あります

カウンター席 座れました 立ってみえるかたも多かったです

7時 1ST ステージ  プリーズ ミスター ポストマン で始まりましたnote

やっぱり 素敵です

今年 初めてのライブです 気合違いますね

運命のお方と お会いして お話出来ました 幸せですlovely

満席ですので 思ったように 写真撮れませんでした 動画も同じくですが UPしたいです

撮れてましたらね

すぐ お料理 オーダーしましたが なかなか 出てきません

凄い人ですもの

隣に 小さいお子さんが お父様と立って みえました

私たちが 座ってるのが とても心苦しく 早く 料理できたら 1STで 帰ろうと 弟と思ってました

でも なかなかで 2ND ステージ 始まりました

スッゴイ 盛り上がりです  やっぱり セルタのビートルズは 一流ですね

乗りまくりました  隣のお子さんのこと すっかり忘れて。。。

やっと 全部 食べました  すぐ 会計してもらい チャージ料も 含まれているそうです

ちょうど 2ND ステージ 終わったところ すぐ 坊やたち ここの席に座ってね

動く隙間もないくらい 一杯の人でした

たっぷり 楽しませてもらいましたので  帰りました

折角 プレゼントしようと 4人分 チョコレート 持って行きましたが こっそり渡してきました

お酒飲んでるかたは 盛り上がり 多分 お客さんが 少なくなってから もっと 盛り上がるのでしょうね

メンバーも あとのほうが 気楽で自分たちも 楽しめると思います

あんな 状態で 演奏している気持ち 複雑だっただろうと思います

思いっきり 歌ってましたが。。。。

お疲れさま  最後まで見れなくて 残念でした  またのチャンス 待っています

100213_182001 100213_192601 100213_193301

|

« 大円の真 特別稽古 | トップページ | セルターブライブ@デパール 10,02,13 動画UPしました »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/33368800

この記事へのトラックバック一覧です: セルターブライブ@デパール今年初:

« 大円の真 特別稽古 | トップページ | セルターブライブ@デパール 10,02,13 動画UPしました »