« 銀行来ました | トップページ | 又 こんな 結果です »

当たらない蒼天の拳

まあ この機種は 一体 どうしたら 当たるのか 不思議です

最近 新台が導入されてますが いまだに 満席で座れません

それで どうしても 蒼天してしまいます

100208_213701

こんなの しょっちゅう出ますが 負けます

ロゴも 落ちても レインボー ではないので だめです

擬似連 3回目で リーチになるので 発展しても   だめです

白い狼? 出ても 勝てません  もう ほとぼと 辞めればいいのを 意地になってます

当たる台は 同じ 発展で当たります

多分 きりん枠なんかが からみませんので だめなのです

占ってしんぜよう これになっても 玉の行方 見てると 違うところへ入ります

仕方なく 深追いせず 10Kで辞めます 良いリーチ 何度出ても 設定が悪くては だめ

そして 甘デジ コーナーへ

100209_151801 100209_151901 100209_152202

100209_152303 100209_152804 100209_153202

1Kで 5連荘

これも 1K でした

100209_223101 100209_223201 100209_223601

100209_223902 100209_224001 100209_224003

懐かしい 場面ですね

次 3Kで 当たるも 時間切れ

100209_230501

ゴウケン フラシュ 久しぶり でも 時短100回は ショックでした

こんなので 楽しんで 勝ちには なりました 少しですが。。。

|

« 銀行来ました | トップページ | 又 こんな 結果です »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/33317294

この記事へのトラックバック一覧です: 当たらない蒼天の拳:

« 銀行来ました | トップページ | 又 こんな 結果です »