« マージャン牌が全部てんとう虫でした | トップページ | 私は風邪など引いておられません »

孫が風邪大慌て

3日間 仕事おろそかにせず 自分のしたいこと 存分にしました 家のことも 怠らずに

満足でした すべてが

でも  天罰きました

日曜の夜 次男の下の子 熱だし 大変

朝から 飛んでいきました

夕べは心配で 寝られず。。。

幸い 落ち着き 咳がひどく 可哀想

忙しいと言っても  主人たちから 見たら 私の行動は ただの遊び

言い訳の仕様がない

嫁さんの実家から  お二人 夕方きていただきました

さぞ 心配されたのでしょう

上の子の時は 夜 行ってたりして 何とか 大事にならず 私で間に合いました

次男ところは 共働きなので  絶えず 私が気にしています

お父様たち みえたら  途端に また 勝手してしまう

ライブのこと 思い出し 自分のチャンネル 開けてばかり

こんなこと 平気でしている 自分が怖い

そして  やっと お会いできた感動に 酔ってる自分が 馬鹿になってしまう

でも することしたし あちらも 可愛さのため はるばる 来てくださったのだから 甘えよう

そして  私は こんな時間に 一人 こんなこと 想ってしまう

100215_210301 100215_210701 100215_211201

帰りに 寄り道してしまった まだ こんなの 残っていた とっくに 卒業したし 廃止だった

場面見たら また あの世界へ 入ってしまう

一体 幾つと思ってるのか まだ こんな夢みて

あのお方は 何とも 感じてないのに。。。無視されていること 分からないお馬鹿さん

本当に 馬鹿な自分が います     真夜中に

|

« マージャン牌が全部てんとう虫でした | トップページ | 私は風邪など引いておられません »

妄想」カテゴリの記事

コメント

どうしようもない 人間ですね
まあ 頑張ってるんだから 身体大事にすること これ以上 勝手して 迷惑かけたら どうするの? よく 反省することね

投稿: めたぼのおばさん | 2010年2月16日 (火) 03時58分

おはようございますsun

お孫さんが病気とのこと,さぞご心痛でらっしゃるでしょうdown私に孫はおりませんが,孫はとにかくheart可愛いと皆申しますからheart04

私は生物学的には,バリバリのshine女性shineであります。ただ,男兄弟と育ち,男性ばかりの学部を卒業し,現在も男性ばかりの職場ですので,女性としての大事な部分をドブに捨ててしまったようですwobbly

女性女性していたら,つとまりません。
めたぼおばさんのお仕事も異種ではございますがそのようにお見受けします。

さて,昨日,とうとう職場の休憩中たまらずパチ屋に行き,哲也を打ちました。5Kで確定音,初めて「てんとうむし」コートのドテ子を見ましたthunderメチャクチャ嬉しかったですが,3箱で終了。即お仕事にreturntyphoon

投稿: September | 2010年2月16日 (火) 07時35分

SEPTENBER様
おはようございます
私も 実は オトコに生まれてきたら どんなに成功していたか?なんて 昔 亡くなった実母(31年前他界)に言われてました
ですから BANK勤めしてましたが お見合いで商売へ嫁ぎました まあ 出会いでしたけどheart02
じっとしておられない性格は ご存知のとうりです 仲良くおねがいしますnote
あっ 哲也 おめでとうscissors
案外 サムと同じで プレミアなのに 連荘しません ちょっと前 連荘した時 一度も見ませんでしたhappy01

投稿: めたぼおばさん | 2010年2月16日 (火) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/33398567

この記事へのトラックバック一覧です: 孫が風邪大慌て:

« マージャン牌が全部てんとう虫でした | トップページ | 私は風邪など引いておられません »