« サム出るも3箱ガロで7連荘 | トップページ | またまた 大騒ぎ »

動画を撮ることの難しさ痛感

BMEN'62 LIVE@Relish Note 10.02.21 エイトデイズアウィーク

BMEN'62 LIVE@Relish Note 10.02.21 エイトデイズアウィーク

ライブは楽しいです

実際に 見て 身体で感じる この感覚は その場でしかわかりません

自分で 動画を それも デジカメの画質落として 撮ってました

しかし どうにも ならない時があります

皆さん 自分 思わず 口ずさみます その声を拾ってしまいます

ステージのとは 雰囲気が違ってUPされてしまいます

まあ自分が 撮って 写真も同時に撮れ 満足はしています

でも YOU TUBEに載せるとなると やはり そんなことは 通用しません

先日 ちゃんと撮れたのを戴きました

綺麗に演奏 音も素晴らしいです  しかし 横切る人 映っています

やはり 完璧でない それが よくわかりました

ライブはLIVE  生きています

その場所で 楽しむことです  これからも 行かねば 本当のメンバーの良さわかりません

だんだん わかってきましたが そんなに 上手くなくても ファンは 楽しめる

痛感と書きましたが 勉強になりました

これに懲りず いろんな グループのライブ また 行きたいと思いました

|

« サム出るも3箱ガロで7連荘 | トップページ | またまた 大騒ぎ »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/33519436

この記事へのトラックバック一覧です: 動画を撮ることの難しさ痛感:

« サム出るも3箱ガロで7連荘 | トップページ | またまた 大騒ぎ »