« 大円の草 お稽古 | トップページ | BMEN62ライブ@レリッシュノート 動画UPしました »

夢 実現する日?が来ました

昨日  夕飯済んで 20日の請求書 仕上げました

万事 終わりました 私のやるべきこと 回覧も 作り 組長さんへ 掲示板も張りました

買い物も 9時過ぎにしてきました

ついでに 隣のMHにも寄りましたが。。。 調子 良くなかったです

さて お天気も良いみたい  どこへ 何しに行くか?

無事 帰ってきましたら 報告します

日頃の 鬱憤晴らします  それだけは 言えます

ただ 体力が 心配です

私が下した 一大決議  大げさですね

でも それくらいの価値あると 自分では 思っています

迷惑かけないよう 配慮して やっとこさ 出かけられるのです

この チャンス 逃したら 一生後悔します

一人で行く なんと寂しい 不安でたまりません

でも 主人は また 出かけるのかー だけ

何にも 伝わってません あれもこれも 皆 私がするのが 当たり前と思ってます

みんなに 尽くす? ここらで 減らしたいです でも 現実はそうはいきません

みんな 大切なものばかりですから。。。。

運命の人 憧れのお方  夢をありがとうございました 感謝します

|

« 大円の草 お稽古 | トップページ | BMEN62ライブ@レリッシュノート 動画UPしました »

夢物語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/33467792

この記事へのトラックバック一覧です: 夢 実現する日?が来ました:

« 大円の草 お稽古 | トップページ | BMEN62ライブ@レリッシュノート 動画UPしました »