« あしたのジョー初当たり | トップページ | B-men62 @東京タワー 10.03.21動画 UPしました »

BMEN62ライブ@東京タワー

夕べの もの凄い風と雨  びっくりです

それに この風で 黄砂が 飛んできて もう 車なんか 砂で 汚れてしまいました

朝には 雨もやみ 主人は墓掃除に出かけました ご苦労さまです

私は 先日来ずっと 干してあった お茶のお道具を かたずけました

もう 秋くらいまで こんなにたくさん必要ないので きちんとかたずけ 倉庫やら 物置に仕舞いました

結構たくさんありますし 着物なんかも 丸洗いにだす分 整理しました

ゆっくりしたい 日曜日ですが 主人も帰ると 仕事しに行きました

この雨で 現場また 遅れます  本当に 恨みたい気持ちです

まあ いろいろ することやって 夕方 弟が 私たち父母のお墓参りして うちへ来てくれました  今日は ライブの日です

津の東京タワー  案外 早く着きました

車の中で もう少し 待っていようと思ったら ちょうど 日置様出てみえて リハーサル中だけど 寒いので 中へ入ってください

おかげで その様子 拝見できラッキーでした

皆さん 先週のマクサでされた曲が多く あのライブは 素晴らしかったです

チャンネルで動画見ましたが 一段と上達され? 今までで最高

マクサの音響効果もありますが 皆さん かなり練習してみえます

今までにない 曲が たくさん聴けました

終わって 皆さんに ご挨拶 特に 藤倉様には わざわざ プレゼント届けて戴いたお礼

東京に出張で 限定販売の 有名なお菓子やさんで 朝はやくから 並んで買って戴いた

それも 一旦 伊勢の自宅へ 電車で戻り それから 高速で 私のところまでみえたらしくびっくりしました もし 私に会えなかったら そのまま とんぼ帰りされるつもりだったと

それなら 前もって 連絡してから行けばよいのに メンバーも そのはやさに 驚いて 行ってしまったこと お聞きしました

ありがとうございました いつも 自宅へ買ってみえるので 今回 是非私にも。。。

お気持ち 嬉しくて 感謝しています

さて 7時半から 始まりました

いつも お顔見るかたが たくさん集まってみえ 最初から 感激の曲ばかりです

DRLVE MY CAR

DAY TRIPPER

WAIT

NOWHERE  MAN

YOURE  GONNA LOSE THATGIRL

WITH A LITTLE HELP MY FRIEND

MICHELLE

GIRL

HERE THERE & EVERYWHERE

I NEED YOU

MATCHBOX

TICKET  TO RIDE

IF I NEEDED SOME ONE

PAPPER BACK WRITER

RAIN

HELP

IM DOWN

ほか アンコール も たくさん 初期ナンバー

あっというまの 1時間でした 皆さん エネルギッシュ 最高ですnote

100321_193401 100321_200701

やっぱり ライブはLIVE 来てよかった 元気をいっぱい 戴きました

また 動画 載せるつもりです  マクサのDVD 戴いたので 嬉しいですが 場所が変われば 違った雰囲気あると思います いつも ありがとうございます

お店の 雰囲気 紹介します 新しい所に変わって 2回目 前はそんなに気付かなかった こんなもの こだわり マスターの気持ちが 伝わりました

100321_174701 100321_185101

100321_174901  プレスリー

100321_175001 100321_175101 100321_175102

グレース ケリー  オードリー ヘプバーン  マリリン モンロー

団塊の世代には 懐かしいものが たくさんあります

以前のお店は もっともっと たくさんでした マスター 盛んに踊ってみえました

楽しい夜を 過ごしました  ありがとうございました

|

« あしたのジョー初当たり | トップページ | B-men62 @東京タワー 10.03.21動画 UPしました »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/33877656

この記事へのトラックバック一覧です: BMEN62ライブ@東京タワー:

« あしたのジョー初当たり | トップページ | B-men62 @東京タワー 10.03.21動画 UPしました »