« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

大安の日に納車

先日 自分の不注意で 車を 全損にしてしまいました

幸い 相手もいなく 縁石に乗り上げただけで 自分も誰にも 迷惑にならない事故でした

ですから 昨日 優良運転者の講習で 免許書き換えの手続きして また5年間有効

私は 運に恵まれています

もう 中古車でもいいからと言ってたのですが 保険金も入ったし 主人が 新古車を捜してくれてました 色が白かシルバーと言ったため 黒ならすぐあるのですが 待ちました

私は 毎日ほど 出かける用事があるので もう パジェロミニに慣れて 代車ほとんど乗ってません

そして 今日 希望していた シルバーメタリックの 新古車が 納入されました

まだ ほとんど乗ってない状態で 展示車だったみたいです

ほとんど 新車同然  びっくりしました 価格も凄く安いです

別に こんなの 希望した訳ではないのですが 社長の決定だそうです

私は てっきり 黒が来ると思って 書類だけは 用意しましたが。。。

今日は 主人は やっと元請の現場終わったので お弁当もちで 一日仕事です

月末で 私も忙しかったですが 朝 届きました

100331_105901 100331_110001

ハンドルレバーじゃなくて ハンドルの横にあります

まだ 乗ってません

主人が帰るまで このままにしておきます

また 事故ったら大変ですもの  

私は 安協の資料もしています  もう 新役員の名簿も作ってあります

あの 自治会で忙しい時に 同時進行してました

本部役員はそのままですが 指導員さんの名簿を 返信はがき入れて 前のかたに送ってました  それが 全部揃い 名簿作り 新の人に 4月3日の 初会議の連絡出してました

本部の人含め 50人です  顧問の連合自治会長 駐在さんとかも

その会議の事項書 資料 そろそろします

これだけは 毎年支部長から まかされていて そんなに苦になりません 慣れてます

ただ 自治会と重なったのが 大変でした

もう 明日から 4月  入学式の日から 春の交通安全運動始まります

その 準備 ほかの役員さんと のぼり旗の破損分とか 連絡とっています

安協 30年が 事故してたら だめですね

これから もっと注意しなくては 年齢にも 影響あります だんだん衰えています

事実 昨日 検眼で心配でした メガネ ずっと変えてなかったものですから。。。

安全は命です  大切に乗ります  ありがとう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

完成検査合格しました

昨日から 寒の戻りか とても寒く ちょっぴり 風邪気味でした

でも あとひとふんばり 変更契約書もらいに 庁舎まで行き これで 明日の検査用意万端

帰りに 時間があったので 常備薬(血圧 他)切れていたので 病院へ寄った

ついでに この風邪?みてもらったが 只の風邪 鼻水と喉の痛みの薬 もらった

帰ってすぐ飲み しばらく 休んでいた

すると 余計 熱が出て 身体全体が痛く もうぐったり

夕方は なにもする気なく 買ってきてあったおかずで 主人と息子済まさせて 寝ていた

寒くて 雪がちらついて 明日 大丈夫かな?。。。寝てしまった。。。

真夜中 扇風機の音で 目覚めた ぐっしょり汗かいて。。。

枕もとに お寿司のパックが置いてあった

多分 主人が出かけて 帰りに買ってきたのだろう すぐ 食べた お腹空いて仕方なかったので美味しかった また 薬飲んで寝た

今朝は 幾分楽になって 8時すぎ 県の庁舎へ  息子は 別のトラックで

9時から 完成検査  検査官と監督と 私と息子

約40分かかって 書類検査 CDにもしてあるのだが 電子納品といっても 結局は 紙データで全部見る  いつも 同じこと 今回 雨で難儀して 祝日作業や 仮設道路にRC撒くなど企業努力を たくさんしてもらったと 監督さんが フォローしてくれて 認められた

さあ 次は 現場確認に出る 私は 書類だけ立ち会った 一応 1級土木管理の免許保有

現場には 主人と人夫さん待っている

私は そのあと 運転免許の書き換えの手続きに 管内の警察署へ向かった

途中 買い物して 墓花買って 30日 母の命日でもあるので お墓へ寄った

すぐ近くが 警察なので 安協の事務員さんが受付 あらっ 今日今から ちょうど 優良講習やるので 受けていくと いいですよ

なんと言う 運の良さ  普通なら もう一度来なくてはならないところ ラッキー

3階へ上がっていくと 局長が受付  いつもご苦労さんやね 先日 女性部で 新入生のランドセルにつけるカバーや 安全グッズを 準備する日 欠席してすみませんでした

11時 局長が 講師として 本とビデオで 30分講義 これで終わり

本当に 運がよかった ウキウキ気分で 帰る 現場検査も 合格したと連絡もらってたし

うちへ帰ると 事務員さんが 税務署から電話があり またかかってくるとのこと

案の定 税務調査の件 本当は去年くると思っていたが 無かった

今年 5年目  今回 長かった いつも3年に1回はあったのに この業界 不景気だからかな?  そして 4月26.27日に決まった

税理士さんへも 連絡しておきますとのこと  事前通告あるので 安心だが あんまり嬉しくない お知らせ

まあ 仕方ないです  商売やってるんだから。。。。

身体もまだ 薬飲まなくては 疲れからだろうが もう 明日は月末  また 忙しい日

こんな日の繰り返しで 毎日が あっというまに 過ぎて行きます

PS

次男に 異動発令がありました

本庁にいたのですが 水道局に ずいぶん長かったです 本庁勤め

今度は 少し 遠くなるので ばあちゃんのお迎えが増えるらしいです

でも あと1年すれば 下の子も 小学生 それまで 頑張りますよ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マスクして 稼動(風邪ひいた?)

昨日 実は 夕飯外食したあと 主人と一緒にMH 久しぶり行きました

1週間ぶり? 忙しかったですもの 年度末で 仕事 ほか いろんなことが一辺にあって

まず 蒼天 なんと 45連チャンの人います

角台ですから 邪魔にはなりません 因みに MHは ドル箱タワー積みなんてしません

半分くらいの状態 日曜日は あんまり出しません

入ったところで 座るんです 何故か? もっと 偵察してからでもよいのに

蒼天 運良く 4Kで当たりましたが まだまだ この機種での連荘は 難しいです

4箱でした

100328_194001 100328_194502 100328_194801

100328_195202 100328_195501 100328_200002 100328_203001

続いて 慶次 ここも 満席 角台空いてました

10Kいれたところで いきなり確定音

100327_211702 100327_212401 100327_213002

100327_213101   上打ちあったりで 2箱ちょっと すでに60回当たってる台でした

あとは 海ですが 地中海 20台に減り 誰もいません

最近してないので 0回 90回転で止まってる台座りました

3Kで ピッと鳴って当たり 次も 時短中 魚で当たり 又 次も。。。3箱でした

100327_195101 100327_195501 100327_201001

結局 一度も 確変ならず。。。

最後は 甘デジコーナーです

2箱ありました それも 10K使って  やっておられませんね

写真無しです 私は 箱の玉 使いません

そのままで 追金します ですから いつも 箱積めるのです

これは 甘コーナーだけ 普通のは 終わったら ちょっとして 交換します

帰りに 品物に変えたりしたいので 何も無いのは つまらないので そうしてます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新旧会議終了&春の訪れ

やっと 自治会の新旧引継ぎ会議 終わりました

ここまで 資料用意するのは 本当に大変でした

前の晩 出来て 主人はどこをどう説明したらよいか 考えています

墓地管理組合のノートも 渡して 班毎に集金してもらい 自治会長が取りまとめて 本町の会長さんへ 持っていく こんなことなんて 何も知りません 年1回のことですから

あとは 各班長 組長 会計 農家組合など 新の人に 引継ぎの説明

個別にしてもらいました

私は 1時間先に集会所開けて 準備 26名出席です

今年度 お世話になった お礼の報奨金も用意 会計さんと 打ち合わせて作ってあります 自治会長は 一番 高額です 内規で決まってます

主人は 少し遅れて 到着

10時 皆さん集まり 司会の主人が 事項書のとうり 説明してすすめていきます

順に わかりやすく 書いてありますので そんなに 戸惑うことなく また 難しい質問も出ず 横で聞いていて やれやれです

そのうちに 私は ビール ペットボトルを 袋にいれます

10時半 本町の仕出屋さんが 全員のパック 持ってみえ 代金も用意してあるので 払いました  そして ビールの袋と 一緒に それぞれの方の後ろに 配って置いておきます

こうしておくと 終わった時 皆さん すぐ自分のを持って帰るのに 間違いなく 簡単です

昔は お疲れさん会で 食べながら お酒飲んだりしてましたが 若い新家の人たちも多く持って帰ることになってます

そのほうが 早く 帰れるので 皆さんお忙しいし こっちも 助かります

100328_101901

新しい トイレも見てもらい 助成金入ったら 業者さんへ 支払うということで 了解

同じ 自治会の人で 今回新班長で 出席してもらってます

うちの解体費も それから あと 支払ってもらいます

11時半 あとの 外まわりの増築工事も 続けて 進めていくということで 散会しました

また 工事します 今度は 外トイレ 消防倉庫 建て替えとか また 大変ですが。。。

あとかたずけして ちょうど お昼には うちへ戻れました お疲れー

孫たち 来ていたので ちょうど もらったパックの料理で お昼ごはん 欠席のかたあり そっちで 処分してくださいと言われましたが うちが 買いとり その分お金で あとでお渡しすれば 資料とビールと 一応 お礼として 自治会費から 出てますので。。。

ですから 2パックあるので 凄いご馳走です

午後 主人は仕事 私たちは 息子と孫も一緒に 頼まれていた 幸福村公園へ

雨で 中の道が痛んできて どんなふうに 直してよいか見て欲しいと 前から依頼ありました  久しぶりに この公園来ました

昔 子供たちが 今の孫たちのころ 5分で行けるところなので よく遊びに行ったものです

でも 聞く所によると お客さんが 激減して 維持管理 経営すら 困難だそうです

中に 無料で入らせて もらい 孫たちは 大喜びで 走ってます

やっと 春の息吹が訪れが 満喫できました

100328_143001 100328_143102 100328_144301

100328_144701  まだ 桜は 2分咲きくらいですが しだれ桜は満開 大きな池のまわりを ぐるっと 見れました もう 春なんです

でも お客さん 誰もいません こんな日曜日にこれでは 予算も難しく 一応最低価格の見積もり 持ってきます  昔はお弁当もって ボート乗ったり 賑やかな公園でした

さて 次に行ったのは テレビ買いにです

CTYですので 地デジにしなくても 見れますが 最初に小さいのを 買ってありました

それを ゲーム専用にしようと そして WIIも 買いました (いつも 孫たちは 長男の家で ゲームしますが 赤ちゃんがいると おおさわぎ出来ないので 母屋にも 必要)

肝心のテレビですが 入れる場所の大きさが 決まってますので 息子たちのような 大きいのは 買えません

案外 安く今は買えました すぐ持って帰り 取り付けました

100328_173601

ちょうど 主人ももどり 相撲の千秋楽を見ました

終わって 夜は 近くの中華店へ  満腹になり 息子が実家へ 送って行きました

忙しかった 一日でしたが ようやく 終わりました

まだ うちは もう1年 お役しなければなりません。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

宇宙戦艦ヤマト3初当たり14連荘

やっと いろんなことが まとまり ちょっと 気分転換です

MHではありません 

何気なしに 座った 宇宙戦艦ヤマト3 MHには 導入まだです

3Kで波動砲フラシュが 思いっきり 光りました

初めてします 内容わかりません

でも 当たったんです 曲は以前の うちゅうせんかんやーまーとnote 佐々木功

右打ちしてると 何か すでに当たってます

早いです まるで GAROした時に似ている?

訳がわかりませんが 箱一杯になり 早く 店員さんきてー

宿敵バトルモードにはいり 何で当たったのか わからないうちに ラウンド進んでいきます

作戦を選択しろっsign01 攻撃だっを選びます

すると フラシュが 光ります スケール大きいです

敗北になっても 復活演出あり また 当たります

何時 どうなったか わからないうちに 当たってます

プレミアムの テレサも見ましたscissors

早いです とにかく早い あっというまに 箱が増えて びっくりしました

何回当たったかは 14と表示出ています

最後は 修復ポイントが40%で 100回第一種戦闘配備モード 時短?終了しました

あれあれと 増えて 14連荘 10箱ありました

ひさしぶり スカッとしましたsun

100326_133101 100326_133401 100326_130101

100326_125202 100326_132201 100326_125602

100326_134202 100326_134601 100326_140401

角台でした 14回当たって 78回で止まってました

100回時短あったのに 可笑しいです それを 102回まで回したとき フラッシュ光りました

計28回になりました 並べ方がMHと違い 凄いでしょう?

こんなことも あるのですねsign03 調子良かったです

調子悪いのを 紹介します 少し前ですが 記事書く気にも なりませんでした

哲也です

麻雀牌が 全部 天道虫 おまけに 横の役物開いたら これまた 天道虫柄

あったりー  カクヘンに昇格 やったー ところが 即負け 1箱で終わりです

やはり いきなり出たから なのでしょうか?

雀聖モード中に出れば 連荘したのかも? 悔しい思いしました

100324_200801 天道虫  牌は写メ出来ませんでした

100324_200901 これで当たり  ボタン押せ

100324_201001 確変になりました  この1回で 負けました。。。。down

| | コメント (4) | トラックバック (0)

この忙しいパニックの時に

何故?何故?

なぜ またこの映像を見る羽目になるの?

朝から 建設部へ 変更契約やら 書類で 2往復 くたくたです

やっと うちへ戻り お昼を食べていたら テレビ(スタジオパーク)を見ていた

というより つけたら たまたま映っていた 今年のもう一度見たい ダイジェスト映像

愛のちから が 最も 大切と言う 77歳  不思議な人である

JOHNとの出会い など  淡々と話している。。。。。

もう 私は こんなに 今 忙しく 頭のなかが パニックになって 帰ってきたところに 何故

やはり 運命はどこまでも 自然とつきまとうのか?

彼との出会いも 運命だったと言ってる

何故 こんなに こだわる自分がわからない

本当はもっと違う記事書きたかった この毎日の大変な状況を。。。

誰だって 大変な人生かかえて 生きている 平等と思う

有名人は こんなに違うのだろうか?

だったら 何故 JOHNは あんなに はやく亡くなったのか?

彼女に嫉妬しているのか?

自分らしく 生きて 輝いてる彼女に それも JOHNが亡くなったから余計 有名になった

もう 考えるのは 辞めよう まだまだ 仕事が一杯待っている 

自治会の資料も また 忘れていたこと出てきて とにかく こんなことは 仕事をしていない人に 受けてもらうべきだったと思う

10年やってくださった前の会長さんは 市役所を定年退職してみえたかた

それでも これだけのこと とっても 大変だったと思う

うちは 主人が大忙しで 安易に受けたものの ほとんどが 私にまわってきている

愚痴言っても 仕方ないが この時期はもう頭が おかしいくらいである

どれから かたずけようか? まあ ぼちぼちやらねばならない あと少しの辛抱

まず 仕事から

もう 工事の完成検査 30日と決まった 今日 完成写真撮れるはず。。。

雨のなか 息子たちが 頑張ってくれた

私も ちょっと 風邪気味? そんなことは言ってはおられない

このページで 報告

赤ちゃんの名前 決まりました 社会保険事務所の手続きも 完了してきました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

三連休の後の落とし穴

これが 今日の昼食です

100323_122301

法人会のつどいに参加しました 場所は鈴鹿山麓研究学園都市のなかの 建物

うちから 5分強で行ける近い所です

100323_121801

今年最後の 研修会で いつもは 1時半なのですが 交流会をかねて 昼食つき

満腹になるほど たくさんで 美味しかったです

さて 1時半から 税務署の法人部門の統括官のかたの 講義

それから コーヒータイムはさんで 講師のかたの 研修会  眠たかったです

そこまでは 良かったのです  携帯マナーモードにしてあったので 気がつきませんでした

3時すぎ 見たら 何とsign03 銀行の残高が 不足しているとあります

20日の落ちる分 振り込んでなかったのです

迂闊でした  急いで それくらいのお金は 持ってますので(15万) 走りました

30分かかって 到着 電話してドアあけてもらい 何とか 間に合いました やれやれ。。。

担当のかたと お話しました

いつも 15日に 振込みする時 H銀行の分忘れていたのです

他のは 全部したのですが 請求書ある分は間違いません PCでしますので

しかし 思えば あの日は 赤ちゃんが生まれた日  つい この分 忘れてました

15日に入金してなければ 連絡して下さいとお願いしました

決して 現金で入金することありませんので。。。 今日も朝からご存知だったそうです

でも 今までこんなことなかったので 入金あると思ってみえたとか もっと 早い時間なら PCで送金出来ましたのに  言い訳になり 恥ずかしい思いでした

20日の支払いは 燃料 材料 修理代 など 小切手切って 集金にきてもらいます

何故 分けるかというと この業者さんたちは 世の中の情勢知ってみえるので 営業まんから 情報聞けるというメリットあります

しかし 私は今朝から 大忙しで まず 一番にセンターへ 自治会役員届けを出しに

自警団が 20日の会合で 決めたので それまで全部揃わなかったからです

おまけに 6班の掃除当番終わり 鍵返しにみえた班長さんが 引継ぎのノートが 満タンで新しいのを 作って下さいと うちへ 持ってみえました

7年分ありました それが 何故 うちの会長の時に 満タン? 昨日 ノート買って 向こう7年分 1班から6班までの 名簿PCから 入れ替え 順にノートへ 貼り付けました

結構時間かかり これで 当分は班長さんで 送っていきます 何故 私がこんな大変な思いするのか? もう 頭にきます

今度の日曜日 新旧会議 その資料まだ 全部出来てません 多すぎます

連休もずっと 休まず 仕事でした

それから M銀行へ行き 建設事務所へ書類届け 水道局へ先日落札した契約に そして

20日集金の2社へ行き 集金して 途中の支店で 入金してきました

この時点で 気がつけば?連絡あれば? 間に合ったのが 悔やまれます

迂闊でした  一つ 頑張ったのは 昨日のうちに 20日締め切りの請求書出してあったことです 今日だと もう23日 遅れますので

急いで帰り お昼 そして 法人会で昼食戴く そういう段取りだったのですが がっくり

日曜日の夜だけ 楽しい思いできたことが こうなると いかに 貴重なことか?(ライブ)

それに 又 雨です 明日も雨  一体現場どうなるのか もう 何がどうなるかわかりません

それと 今日先程 次男とこが帰って行きました

こっちの孫はいませんが 今日お迎えで 夕飯の用意もあり なんと 大変な日でした

25日終業式すんだら 実家の兵庫県へ連れて行くそうです

4月5日頃まで 向こうでお世話になります しばらく 寂しくなります。。。

まあ こんな日もあります  これからは もっと気をつけなければ。。。

ようやく ゆっくり出来ます  私も 頑張りますね 自分で言ってても仕方ありませんが

この歳でも こんな毎日 商売ですから 普通のサラリーマンとは違います

でも 私には サラリーマンの奥さんは 絶対 務まらないでしょう こんな性格ですから 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

B-men62 @東京タワー 10.03.21動画 UPしました

昨夜のライブ 動画UPしますnote

13日のマクサと ほぼ同じ曲でしたので 日置様のチャンネルに UPされなかった曲です

B-men62 @東京タワー 10.03.21 You're Gonna Lose That Girl

B-men62 @東京タワー 10.03.21 You're Gonna Lose That Girl

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BMEN62ライブ@東京タワー

夕べの もの凄い風と雨  びっくりです

それに この風で 黄砂が 飛んできて もう 車なんか 砂で 汚れてしまいました

朝には 雨もやみ 主人は墓掃除に出かけました ご苦労さまです

私は 先日来ずっと 干してあった お茶のお道具を かたずけました

もう 秋くらいまで こんなにたくさん必要ないので きちんとかたずけ 倉庫やら 物置に仕舞いました

結構たくさんありますし 着物なんかも 丸洗いにだす分 整理しました

ゆっくりしたい 日曜日ですが 主人も帰ると 仕事しに行きました

この雨で 現場また 遅れます  本当に 恨みたい気持ちです

まあ いろいろ することやって 夕方 弟が 私たち父母のお墓参りして うちへ来てくれました  今日は ライブの日です

津の東京タワー  案外 早く着きました

車の中で もう少し 待っていようと思ったら ちょうど 日置様出てみえて リハーサル中だけど 寒いので 中へ入ってください

おかげで その様子 拝見できラッキーでした

皆さん 先週のマクサでされた曲が多く あのライブは 素晴らしかったです

チャンネルで動画見ましたが 一段と上達され? 今までで最高

マクサの音響効果もありますが 皆さん かなり練習してみえます

今までにない 曲が たくさん聴けました

終わって 皆さんに ご挨拶 特に 藤倉様には わざわざ プレゼント届けて戴いたお礼

東京に出張で 限定販売の 有名なお菓子やさんで 朝はやくから 並んで買って戴いた

それも 一旦 伊勢の自宅へ 電車で戻り それから 高速で 私のところまでみえたらしくびっくりしました もし 私に会えなかったら そのまま とんぼ帰りされるつもりだったと

それなら 前もって 連絡してから行けばよいのに メンバーも そのはやさに 驚いて 行ってしまったこと お聞きしました

ありがとうございました いつも 自宅へ買ってみえるので 今回 是非私にも。。。

お気持ち 嬉しくて 感謝しています

さて 7時半から 始まりました

いつも お顔見るかたが たくさん集まってみえ 最初から 感激の曲ばかりです

DRLVE MY CAR

DAY TRIPPER

WAIT

NOWHERE  MAN

YOURE  GONNA LOSE THATGIRL

WITH A LITTLE HELP MY FRIEND

MICHELLE

GIRL

HERE THERE & EVERYWHERE

I NEED YOU

MATCHBOX

TICKET  TO RIDE

IF I NEEDED SOME ONE

PAPPER BACK WRITER

RAIN

HELP

IM DOWN

ほか アンコール も たくさん 初期ナンバー

あっというまの 1時間でした 皆さん エネルギッシュ 最高ですnote

100321_193401 100321_200701

やっぱり ライブはLIVE 来てよかった 元気をいっぱい 戴きました

また 動画 載せるつもりです  マクサのDVD 戴いたので 嬉しいですが 場所が変われば 違った雰囲気あると思います いつも ありがとうございます

お店の 雰囲気 紹介します 新しい所に変わって 2回目 前はそんなに気付かなかった こんなもの こだわり マスターの気持ちが 伝わりました

100321_174701 100321_185101

100321_174901  プレスリー

100321_175001 100321_175101 100321_175102

グレース ケリー  オードリー ヘプバーン  マリリン モンロー

団塊の世代には 懐かしいものが たくさんあります

以前のお店は もっともっと たくさんでした マスター 盛んに踊ってみえました

楽しい夜を 過ごしました  ありがとうございました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あしたのジョー初当たり

週末稼動の結果です

連休前から 王様祭りとか イベントしてましたが すべては 連休に出すためでした

今日の日曜日は 行けませんので 結果報告します

金曜日 これは MHではありません

哲也です コートがてんとう虫で当たりました  3箱

100319_151301 100319_154601

夜 MH 5時オープン こんな日は 行ってはいけませんのに 遅くに覗きにいきました

すっごい人のわりに 当たってません

やはり 連休に出すため 回させています

レッドゾーン  初めてしました すでに 16連荘のひといますが 他が 満席なので

100319_212301 100319_212901

2箱でしたが 5回当たった履歴になってます 訳わかりません

次に したのは 甘赤海です

100319_233101 100319_233401 100319_234101

延長営業ですので 2箱 満タン出ました  この日は 少しマイナスでした

土曜日 これも 仕事終わって 買い物して 着いたのは 9時すぎです

すっごく 当てています もう びっくりするくらい

道理で 昨日 祭りのわりに 当たらなかったのです

満員の慶次愛 空き見つけ 何とか すわりました 後ろの台 78回 20連荘中

私は 10Kいれたところで いきなり 確定音  でも 上打ちもありで 3箱でした

100320_213103 100320_214101 100320_214201 100320_223801

次にしたのは がらがらの あしたのジョー

角台 1050回?くらいで空いています 初めてします

これが 3度 擬似連のあと 右から パンチー 上から ゴングが落ちましたscissors

7で当たりましたが 今一 訳わかりません

15R出ませんし バトルも50回で終わるし。。。

3回で 終わってしまいました 継続率 79%が嘘です

しかし 終わって しばらく回していたら 張り紙 赤色出て 横からパンチ 上からゴング

これが 連荘しましたが 時間切れで 7箱でした

初めての当たりです  この日は 勝利しました

100320_224403 100320_224502 100320_231703

100320_232401 100320_233002 100320_234101 100320_234501

あちこちで 当てているように思われますが そんなにうろうろしてません

次変わった台で 必ず 当たってます

感と運です  こんなふうに 私は深追いしなく 終わるとさっさと 交換します

この日は 勝利でしたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

彼岸桜満開(お中日)

毎日 忙しくて 季節の変わる様子 わかりませんでした

そんな 余裕無い生活してました

今日は 半日仕事して 午後 先週休んだので お稽古行きました

先生のお宅は 広い敷地で いろんな花 木 が たくさんあります

車(まだ 代車乗ってます 良いのが 見つかりません 中古でも いいのに 主人が 新古車を頼んで 捜してもらってます 新車は費用が嵩みますので)停めた所から 花が満開な木が見えます

100320_131301

彼岸桜です  隣まわりの木は 全部 椿です いろんな 種類いっぱいです

季節を覚えていて ちゃんと この次期に咲くのですね

彼岸花と同じで 自然は素晴らしい 崇高な思いがします

今日は 明日 大学卒業の方とか お休み多くて 二人だけでした

私も すること 多いので 続き薄茶をさせて頂きました

これは お濃茶を初めに点てて お仕舞いの挨拶する前に お客さんから 続いて お薄を頂戴いたしとう存じます

お煮え(お湯の温度)も 落ちてまいりましたので お炭を直してから 差し上げます

いえ それには 及びませんので よろしく。。。 では そうさせていただきます

そして 座布団だし 煙草盆だし お干菓子だして 薄茶を点てます

これ 結構 時間かかり 拝見もあるので 難しいお点前です

早くに かたずけ終わり 帰りに お墓 お参りしてきました

明日 主人は 墓掃除です 自治会長は 何でもします 大変です

私は そのあと 主人と息子の 夕飯用意して 20日締め切りの 請求書 事務所でしてました  今晩 集会所で 自警団が 総会 鍵借りにみえました

すると 6班の班長さんが 明日 掃除当番なので 鍵借りに 予備のほう 渡しました

忙しいです 7時すぎ やっと終わり 一人で夕飯 主人たちは とっくに お出かけです

みなかたずけして 買い物に行きました  8時半です

その隣のMHへ ちょっと 寄り道 土曜日です 期待?して。。。。

このあとのことは 次の記事で書きます

仏壇に おはぎ 供えました 孫も 無事 元気なことも 報告しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

哲也で7箱 沖海で9箱 調子良い毎日

毎日 目の回る忙しさ

午後 とても大切な仕事で出かけ 運良く 達成sign03

凄く朝から 緊張してました 大事な入札でした  昨年に続いて また 落札しましたscissors

終わって 市内のホールで 一休み

哲也 5台 1人しかしてません 履歴から その人の隣へ座りました

私2K 隣?回で 同時に当たりました

3箱くらいまで 同じように続きます しかし 私 敗北。。。

でも その前 2回目の当たりの 牌のなかに 初めて 中森明菜を見ましたimpactsign03

ひょっとしてと思ったら 復活して 当たりました

雀聖モード 続きます  隣は 天運当たりで 4箱で終わり

私に 運がありました

7箱出ました 交換率悪いのですが 投資が少ないので ラッキーcrown

麻雀のことは よくわかりませんので スーアンコウなんかでも 当たって 全部3と7です

100318_141101 100318_141703 100318_141705

100318_144601 100318_144602 100318_145501

100318_145701 100318_145902 100318_152001

帰って仕事して 主人残業 息子も まだ 夜仕事するそうです

今 嫁さんいませんので 食事終わって 主人と 明日退院なので 今晩行こうrvcar

二人で 行き 帰りに MH の前通るので 寄りました

この間から ちょくちょく 寄ります 面会時間が9時までなので ちょうど そうなるのです

因みに 昨日は こんなんでした

100317_223101 100317_223401 100317_230201

蒼天で10K無くし 甘赤海 1Kで 15Rになり 2箱半で時間切れ もとは取り戻しました

今日は 二人です 主人は 甘デジで 遊んでました

やっぱり 沖海しました

角台(案外 遅いので 人少ない)座りました

何にも 出てきません 沖縄モードでやってました

ちょうど 10Kいれたところで いきなり ハイビスカスフラシュsun

途中 カクヘン昇格があったりで 9連荘sign03

やっぱり 海に相性いいです

100318_211001 100318_213201 100318_213801

100318_214001 100318_215001 100318_220401

明日は 午前中 嫁さんと赤ちゃん 退院で行きます (息子が実家へ送っていきます)

私は そのまま また 入札へ行く予定です 年度替わりなので 超多忙です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょっとの暇は沖海です

時間が 限られていますので じっくり 稼動できないのが 現状です

今日も 用事の帰りに ちょっとだけしました

帰り道にあるので 素通り出来ない?

角台 38回当たり 108回で止まってます もち 沖海です

もう 当たらないと 誰もが 思いますね

でも だめもとで 座りました

175回で 確変当たりーscissors

ところが チャンス2回もはいり 5連荘も3箱で終わりdown

こんなものでしょう。。。。annoyflair

103回目 ハイビスカスフラシュ ぴーぴーshine

2回で 終わり 即辞めました

でも ちょっとの 時間で 5箱sign03 MAXでは ありえないことです

今日も 沖海2でした

100316_205401 100316_210201

100316_211101 100316_215801

因みに この台 昨日 38回

今日は 45回になりました(チャンス2回あり)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶり やっぱり 沖海2

個人的に嬉しいことがあり 帰りに主人とMH 15日 真ん中デイ 寄りました

主人とは 別行動です 何せ こんな時間 9時すぎでも 凄い人です

慶次愛 なんか 目茶出し 凄いイベントしていました

初め 満席の 蒼天 空き台見つけ 座りました

3Kで 珍しく 当たりました いきなり 宿命モード こんなこともあるのですね

100315_201701 100315_201702

喜んだのも 束の間 2回でお祈りモード  2箱でした

次 満席 爆連台で 歩くのも 困難な 慶次愛 すでに 60回当たってる台座りました

いきなり キセルリーチ 赤襖 やったーが はずれーdown

100315_214901

折角 出たのに。。。 極傾奇ゾーン 突入

また キセルリーチ いやな予感 やっぱり はずれました

もう これだけ当てていると だめなんですね

次  久しぶりの 沖海2しました こっちは がらがらです

どれにしようかな? 感です  600回くらいで止まってる台しました

主人が来ました  当たるには 当たったけど もう帰ろう

しかし 少しやってから。。。

3Kで マリンモードで 確変当たりup

後ろの台でやってた 主人も当たってます  でも 2回で終わり

私は 順調に 8箱まで いきました ちょうど 閉店アナウンス ラッキーでしたdollar

100315_221801 100315_225201 100315_230501

やっぱり 沖海は 安定性ありますね

それでも 600回も回した人たちは どれだけ 投資したのか?

私に 残り運 戴きましたhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

華研究会(専門教授者)

今年になって お華に ご無沙汰でした

1月の新年会は 自治会の葬儀

2月の研究会は 学茶の総会と重なり

やっと 今日行きました それも 1年に一度の 専門教授者だけの 講習兼ねてます

朝 8時に出かけ 4時まで 本当に頑張りました 疲れもしました

行く時 息子が そろそろだというので 実家へ送って行きました

昼間気になってましたが メール無いし 帰ってきたら まだみたいです

気を揉みますが すべて 実家のほうで お世話 面倒みていただけるらしく 姑は控える

やはり 自分の親のほうが 安心ですもの 私もそうでした ですから 今日出かけられた

大阪から 研究院の講師のかた おみえになり 若い方で ひっぱりだこ位人気あるそうです わかりやすく 親切で 一応 生徒さんに 教える時の 講習です

実技から 始まりました

観水型(七宝)

100314_122101 100314_122001

先生の作品と私の分です

雪柳に花が少なく ちょっと 寂しいですが 挿し方の位置は 満点でしたscissors

ならぶ(花意匠)

100314_135801 100314_154701

先生の作品 横から見た位置です 多面性

100314_140601

私の作品  花材がたくさん用意してもらいましたので 皆さん 自由です

これは ほとんど 直されず 綺麗に生けましたね  嬉しかったです

まわる(花意匠)

100314_145101

これは 苦手です 高い 低い 方向 など 直していただいたあとの分です

先生のはありません 主枝 副枝 客枝を 水仙でしました 彩りが大切です

今回 花材が多く いろんな形の作品が見れて とても 良い勉強になりました

30名 参加 生けてる 必死の状況です

100314_135703 100314_145202

一日していると 案外 疲れます  でも 楽しいです お華は 心を癒します

まだまだ 二級家元教授ですが 一級に上がるには まだ5年はかかります

ここまでくるのにも 随分日にちかかってます もちろん 費用もです

久しぶり 皆さんの先生方にお会いでき  やはり 出かけてよかったですcherryblossom

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一足はやいホワイトデー

今日は 今週いろいろありすぎて 仕事もたまっていました

お茶の研究会の日で 終わったら お稽古の予定でした

しかし どうしても 気も乗らず すべてお休みの連絡いれ 朝から ずっと仕事してました

土曜日でも 全員出てます

この雨で 遅れていますので 休みの人も 特別出勤してもらいました

もちろん 県へは 祝日稼動の届け 提出しに行ってあります

午後 自治会の資料も していました

そこへ 携帯鳴りましたsign01

誰だろう? 登録してないし。。。

なんと BMENの藤倉様 今 私の住んでる市内にみえるそうです

あれ? 今日はマクサでライブのはずなのに?

急いでいるので インターまで 来ていただけませんか?

何が何だか すぐ出かけました 裏道いくと 10分強で行けます

待ってみえました おひさしぶりです この間は リれっシュノートのライブ ありがとう

これ 東京へ行って帰りなので お渡ししたくて。。。。

何でも 並んで買ってもらったそうです ありがとうございます

急いで 高速入って行かれました  夜 ライブですもの

帰って 開けました わー 美味しそう  これ 有名なお菓子です

100313_155401 100313_155402 100313_162601_2

たくさんです  こんなの戴くなんて びっくりです

私 別に チョコレート 差し上げたこともありませんのに。。。 でも 嬉しいですhappy01

彼は いつも もくもくと 後ろでドラムたたいてみえます それに 少し無口?

そんな印象が 実際に伊勢まで行って 驚きました

ドラム(BMENの名前入り) アンプ コード その他 すべて 彼の所有で かたずけも ご自分で もくもくとされて 誰も 手伝わないのです

自分のこだわりが そうさせるのですね 凄いお方です

何にも無いところを 舞台に仕上げ 仕舞う  大変な作業です

また 驚いたのは おうちが近く お母様 お婆様(90歳?)も おいでになってました

そして あとでわかったのですが 某企業の偉いさんという立場で あれだけ 演奏されます

人って 見かけで判断しては いけませんね

一昨年 マクサで 初めて BEMENさんの演奏聴いたとき セルタおっかけで行ってましたが彼が かつらつけて 髪振り乱し 演奏してたのわすれません

それから セルタでも ウイッグつけるように 刺激?受けました?

皆さん 馴染みやすくて 次のガリバーで お会いした時 すっかり ファンになりました

美味しかったです みんなで 戴きましたpresent

日置様に メールいれ 皆さんによろしくー お伝え下さいねー

今頃 演奏してるんだろうなーnotes

実は 私の今のこと 多分 心配してくださって 励ましてくれたのかしら?

大丈夫です ご心配 嬉しくて。。。 日置様からも コメ戴きましたし。。。

本当に 一足はやい 嬉しい 贈り物でした 元気出ます

21日は 東京タワー 楽しみに 必ず行きますねー

忙しくて 回りを見る余裕ありませんでした

100313_175601

梅が 満開でしたtulip  春になっているんですねー  ありがとうnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花の慶次愛 8連荘の6箱でした

やっと MH 出かけました

今週 MY CAR 自損で 全損してしまい 稼動 自粛しておりました

幸い 身体のほうは 全く 怪我一つ無い結果で ご心配かけましたthink

さて お待ちかねの慶次 愛 どんなのか 楽しみでしたが 満席 スッゴク出しています

たまたま 空き台できたので 思わず 座りました

5Kで キセルリーチでました でも 襖が 金色でなかったので はずれーと思ったら 横から 槍飛び出し 上打ち

3回続いて 大戦モード  初めは 120回まわしました

なかなか 撃破しません いろんな 台詞が 出てきます

やはり 傾けーに ならないと 突破しませんね

愛の 文字が とっても 綺麗でした

2回 上打ち あり 百万石の大当たり 済んで また当たり 8回で 殿モード

ちょうど 延長営業の 10分前のアナウンス 交換して帰りました

音が大きいのと なんかすごい でぶっちょの人なんか キャラクター 増えてました

100312_224401 100312_225703 100312_230201

100312_231001 100312_231701 100312_232201

100312_232701 100312_233301 100312_233901

空くまでに エヴァ 甘デジやってました  ちょっと前の 使途 再び

それが とても 良い設定で 1回目のリーチで 第16使徒 出て 当たり 以後 15R含む10連荘 4箱ありました 懐かしいのを 久々しました

100312_142502 100312_143902 100312_144501

途中から 暴走モードにはいり いろんな 懐かしい場面見れました

これは 1回が 7R出るし 確変もあるので 当たれば 調子よいです 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

入院しましたが逝ってしまいました

査定が決定しました

全損です  この車は 新車から2年目 すごく乗りやすく 一人で マクサまでも行きました

もう 直ることは 出来ません

保険金もらって それに 追い金して 新しいのを 捜し買います

まさか あんだけのことで ここまでになるとは。。。crying

ショックも少しずつ 癒えて やるべきことも やっています

心配のメールいただいたり 本当に ありがとうございました

コメントも いろいろ ありがとう 皆さんのブログにお邪魔して 励まして戴きました

気をつけなければ この歳では 無茶なこと もう出来ませんね

良い 警鐘だったと 反省しています

誰にも 迷惑はかけなかったですが 回りからは やはり 冷ややかな感じ受けています

私の身体のことなど 気にもしてくれません

心も 傷ついたのに

でも 憧れのお方から メールきて 涙が出そうになりました

気にかけていただいてたのですね

肝心のお方は 今夢中 真っ最中(newPCに) それでいいんです

期待してはいけないと 初めに言われて 始めたブログ

結局 こんな 結末です もう とっくに忘れられた存在になってます

どんなに 心待ちにしていたことでしょう

それが 間違っていました  馬鹿な自分にあきれ返っていますweep

腰が痛くても 我慢して 一応 責任は果たしました

生きる ことの 難しさ 虚しさ 初めての体験でした

命があったのが 不思議です

私が 逝っていても 良かったのかも。。。。

もう 人生 たっぷり 自分らしく生きましたもの

何故 こんなに 哀しいこと 考えてしまう自分がわかりません

| | コメント (2) | トラックバック (0)

入院になりました(車が)

やはり ミッションがだめで 全部 取替え 他にも たくさん壊れているそうです

腰が痛くて 昨日は さほどでもなくても 今日になって 困っています

代車 出払っていて 用意してくれないので 痛い腰かかえて ミニパジェロに乗って 入札書出しに 郵便局  また 助成金のことで センターへ

帰りに 修理屋さん 覗いてきましたら 簡単ではなく しばらく かかりますって

でも 保険が全部 OKなので 代車も手配します でも すぐには。。。。

まだ 荷物もそのままです 必要な時に取りに来ますので。。。。

とにかく 明日の用意をしています

今度の 保育園はお寺です 本堂までお道具を運ばねばなりません

これがやっかいで 帰りはいつも どこも 手伝ってもらえるのですが 設営に苦労します

電気さえあれば 出来ますが 水もペットボトルでもっていき 洗い物もするので 前の車は便利で 奥まで入れるし まあ ミニだから 変わりませんが。。。

何が湧いてくるかわかりません

今日も 孫の迎えですが 主人に雨なので 少し早く帰ってきてもらい 主人と一緒に 大きい車で行きます 私は あんな でっかいの乗れませーん

長男のも あるのですが こちらも 何時産まれるか 瀬戸際にきています

もう 3200もあるそうです

上の子たちの世話があるので 余計 気を遣います

それと この雨  予定より かなり遅れて 建設事務所の監督さんも 仕方ないですねー

でも 3月は 工期変更できないので どこの 土建屋さんも 泣いています

公共工事も 大変です

昨日のカレンダーに 島崎藤村の詩が書いてありました

生きたくないと思ったって 生きるだけは生きなけりゃなりません

すべては 授かり 運命といつも思っています 元気だそうup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

不覚にも自損事故しました

やっと晴れたーsun

今日は この間から 雨でも 型枠大工さんしてくれていた 現場 生コン打ちです

みんな 張り切ってます

午前中 忙しかったです

そして 昨日 時間あまったので 安協の新役員の手紙 作成して(返信葉書入れ)あったので 出してきました

自治会のことで 遅れてました 支部長 私にまかせたままです

そうしたら 振込みしてくる得意先が 集金に来て欲しいと 午後 また 市内へ行きました

もう 3時前 早く入金せねばと 一番近い銀行により どうにか間に合いました

そこで 店内に 竹細工のこんな 素敵なものが 展示されてました

思わず 写メ 店員さんに了解いれたら どうぞどうぞ また 本人さん見えた時も

残念ですが 私は いつも メインの支店あるし たまたま時間の関係で寄りました

待っている間 良かったです

100308_144901 100308_145001 100308_145301

続いて 市役所へ 閲覧に行きました

入札額書こうとしたら 特殊工事で 中身見ないとだめ ついでに デジカメで撮ってきました

帰り道 早く帰ろう(今日孫の迎えでしたが 咳がでて 保育園休んだそうで なし)と 旧道通ると あちこちで ガードマン立ってます

久しぶりの天気 工期ない年度末 皆考えること同じです

迂回路がわからなく おかしな道に入ってしまって この車は小さいので その点楽です

ようやく うちの方へ 飛ばしました

何故なら 布巾 タオル いっぱい干してきたから 茶話会で使ったのを 次は10日に また違う保育園いくので 用意しなくては

仕事以外のこと ばかり考えてました

もうすぐ うちへ着く 少し手前の信号 あれ超えたら 青だし スピード出しました

あっというまです 何が何かわからず ガがガがアー ハンドルをどうしてしまったのか?

歩道の縁石に乗り上げてしまい 止まろうにも 止まりません

わが身を 疑いました ちょうど 縁石をまたいだ状態で 止まりました

危なかった ちょっと先には 電柱あります

100308_162101

こんな状態です 幸い 歩道には誰もいませんでした

降りてみたら 前部の下から オイルが漏れています 多分オイルパンが破れてます

主人たち 忙しいので 言えません すぐ いつもの 修理屋さんへ電話して 状態言って早くきて  すぐ近くまで来ています あの信号超えたら もう 3分でうちなのに。。。

すぐ来てくれました 動かないので ウインチで引っ張ってもらい そのまま 工場へ

100308_163402 100308_163501

私も 乗せてもらい 事務所の前でおろしてもらいました 代車早く 段取りしてね

不覚でした このところ 休んでないし あわててましたし。。。言い訳にはなりません

私には 安協で こんなに 賞状もらうほど 40年 無事故で30年 役員してます

100308_194501 100308_194601 100308_194602

全国 中部管区 緑十字銅賞まで これが泣いてます  自損でも事故は事故 初めて

主人たち 残業して帰って来ました  車無いので どうしたんや 怒られました

すんませんweep  でも 体は大丈夫か?なんて 言う訳ありません

もし運が悪かったら あの電柱にぶつかってたら? でも エアーバックついてるし。。。

保険も 自損 車両みな入ってます

夕飯すんだら さっさと新台入れ替え出かけて行きました

今になって 記事書いていたら 足が震えてきました ショックはあったんですよ

これから あわてません 孫たち乗せるので 安全には気をつけてたはずが 恥ずかしい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そんなに上手く続きません

日曜日も仕事でした 行ったのは 買い物して 8時半です

朝一 大当たりばかりで 全く だめでした

まあ こんな日もありますdown

昨夜 用事済んで 9時から 行きました 延長営業(土曜日)でしたから

こういう時は 初めから 甘デジコーナーへ行きます

ところが 満席です やっと空いた 赤海でした

でも 1Kで 当たり そのあと 魚群ではずれたので あれーと思ってましたら 次16R

それからも 案外早くに 順調に当たり 5箱出ましたhappy01

100306_220601 100306_224501 100306_232601

そんなに 3日間 勝てるわけありませんよねー

欲張りなんだから 困ったもんです

因みに 主人が 3日間 好調でご機嫌ですheart02

こんなことあると 私も悩まなくて済むのですが  単純ですね 人間なんて。。。

明日は いよいよ 花の慶次 愛  新台40台導入ですcoldsweats02 でも お迎えあるので 残念 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メシアに勝って9連荘

今日は 久しぶり 出かけましたcar

いろいろ 悩んでも 仕方ないし 主人は会議に行ったし 気分転換だー そう思って

花金ともなると 満員です よく こんなに 人来るなんて 妙に感心してしまいます

空いた席があったので 思わず 座りました

ガロです 最近新台に押され気味ですが 30台あります 同じ列に10台 吉宗です

変わった リーチがかかりました 見たことないです  でも EV出なくても 赤です

だめだろうと 思ったら EVあとで成立 7の大当たり それも1Kですsign03

そういえば 今日はガロのイベントみたい たくさん当たってる台あります

隣の吉宗のほうが あまり 積んでません

ラッキーです すぐ負けてもいいやー

ところが いつも見たことのない ホラーが出ます EV無いのに マカチャン クリアします

陰我消滅 続きます ログシャトル 連打はクリアは1回でした

本当に 設定よいです

メシアが出ました それも星 4つ こりゃ 絶対終わり  しかし 勝ちましたup

あまり 見たことないし 最強のホラーと聞いてます

調子良いです カオルの こんな 素晴らしい場面も出ましたshine

100305_203001 100305_205101 100305_205502

100305_205901 100305_210002 100305_210003

100305_210102 100305_211002 100305_213101

いつも出ないのが多く あっという間に9連荘 最後 ログシャトル 回避出来ませんでした 欲言えば 10連荘して欲しかった。。。

パラゴだけして 交換しました  当たらない台は 900回も回してます

運が良かったんです だって 隣が9連荘してたので 空いてました

でも 最後近くで 隣が終わったら 多分 こっちが当たるんじゃないかと その通りsun

こういう 設定 店のやりかた わかります 因みに 350回で4連して 370回で止まってました  幸先良いと  嬉しい気分ですね

満員の蒼天しましたが 10K あっというまに 無くなりました やはり これだけ当たってても 私には 運が来ません データみたら 朝一 22連荘の台でした

甘デジコーナーは 海の列は満席ですが 通路の 反対のランダムに入ってるほう 空き台多く  何気なしに やったことのない 鬼の歳三 これ 新撰組の土方歳三のこと

これも 2Kで 何か でっかい音しました 勝利sign01

バトル機種です 途中 斜め上打ち何回もあり 慶次みたい

延長営業も 終わりに近く 確変のモードで 時間切れ 2箱ありましたscissors

100305_230501 100305_232603 100305_234401

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夫婦喧嘩?しています

このところ 雨が多いrain

本当は雪なのだが 暖冬のためだ  37年前 長男を24歳で 産んだ3月6日は雪だった

この天気で 工期のせまった工事が 遅れている

それでも どの業者も こんな雨ふりに 仕事している

うちも 日曜も返上で やってるが 今日なんか 仮設道路に鉄板敷いて やってたら 大型ダンプ 傾いて もう少しで 川に落ちそうになり あわてて 機械で引っ張った

よその 現場も 同じで リサイクル場へ 買いにくる

あんだけ たくさん 夏のうちに在庫持ってたのが 今は 不足して 毎日作る分だけしか売れない 小割りの機械も 別の現場行ってるし。。。

だから 主人の機嫌が悪い 自分もダンプ乗ったり 機械乗ったり この歳で 無理している

そこへ 自治会のこと 3月は絶対無理です そんなことしてたら 倒産してしまいます

特に 3月は 新旧の会議が多い そして その資料作り

もう 私ばかり  いやとは言えないが 一体 どっちが自治会長?

これで いつも 喧嘩?してます

でしゃばりな私を なんと人は言ってるか?

それが 皆さん わかってくれています  奥さんがして下さるから 皆 おまかせ出来る

褒めすぎ 誰もしたくないから そう言ってるだけなんです  この苦労誰がします?

まして 仕事も 目一杯してるし。。。

先日も 改築工事終わり かたずけたが 実際 男の主人ではわからない

だから 私が指図してしまった  なんだか 良いのか悪いのか 訳がわからない

相談している暇もないので 勝手に資料も ぼちぼち やっている

これでいいの? 毎日 こんなやりとりばかり 帰る実家があったら 帰ってるでしょうね

生憎 私には 何処もいくところがありません ここで 我慢するしか。。。 だから遅くに出かけます  それには 文句言いません

毎日 なんやから 電話あります 主人がたまに出ると ちょっと待って下さい 替わりますから  誰から? 何のことはない 自治会関係のこと  あきれてしまいます

これで良いの?  良いのだと 俺が 命令しているのだから>>

勝手な話です  ボランティアに出るのも 不満です 仕事もっとしろと言います

真夜中 ブログしているのを 見つかると ぶっ壊してやる  そこまで 言います

もうすぐ 孫産まれたら 一体どうしたら いいのか 不安でたまりません

内緒の時間に 記事書きます  これは 辞められません

特に 迷惑わかっていても 何かを 求めて アクセスします すみません

今の時期だけです  4月になったら 今度は 暇で また機嫌悪いです

こうして 38年 喧嘩?しながら 商売してきました 今年は 特に 多分 年齢が原因

私も 仕事 同じく忙しい また いろんなことに 手出してるので 余計である

今日も 孫の迎え 家事 正直 疲れたー

もう少し 頑張ろう★ 我慢も人生のうち  もっと 苦労してみえるかた いますものね

贅沢な話ですよね  なるようにしかならないrain

| | コメント (0) | トラックバック (0)

慶次 愛 まだ導入されてません

MHは まだですが 今日 用事で遅くに出かけたので 途中のホールへ寄った

何と 10台はいっていた  しかし 満席 空く気配ありません

凄く 出してます お預かりのタワーの人もいた

100301_222901

最後に 二人 連チャン残して やっと空いた しかし 少ししてみただけで 詳しくは 内容を書けるほど わからない 愛なので 発展は同じようだが 中身の場面が 変わっていた

折角 寄ったので 他をしてみたが 回らない 酷い設定

しかたなく 北斗 甘デジあったので(3台) 角台やってみた

どうにか 当たり 2箱満タン出た 久しぶりというか MHでは とっくの昔に撤去

100301_215401 100301_213101 100301_213702

やっぱり 迫力あります 懐かしい これが 結構連チャンしたので おまけに きりん柄のタイトル 2回も出たり 当たったのは この台だけで マイナス稼動でした

最近 記事に書くほど 当たらないが ここ 3日分のMHの様子 書きます

100228_222301 100228_222601 100228_222602

7萬で当たるも 1回で終わり こんなこともあるのだ 哲也 久しぶり当てたのにがっかり

100228_211002 100228_213601 100228_215801

沖海2は やっぱり 客が多いので 結構回してあったので 何とか チャンス含む7連荘

100227_204302 100227_204801

蒼天は 凄いイベントしているのに 何故か 相性悪く これも 宿命モードならず1箱で終わり

100227_214801_2

20台 入った あしたのジョー これも 当たる台は 爆連 私は 特訓モード何回もはいるが 一度も当たらず 因みに 隣の人 1200回で 連荘 これでは やっておられない

100226_231001 100226_231002 100226_231401

名奉行 遠山の金さん 松方弘樹 1Kで当たるも 白州ボーナス出ても 2回で終わり

これも 当たると 右打ちで やりかたは ガロに似ていた

100226_214102

べノムの逆襲 これも 1Kで当たるも 1箱で 終わった 今一わからない機種

まあ 週末稼動 こんなものです

やはり もうすぐ 慶次愛がはいるらしいので。。。 しかし 座れる訳ありませんが。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »