« 花の慶次愛 8連荘の6箱でした | トップページ | 華研究会(専門教授者) »

一足はやいホワイトデー

今日は 今週いろいろありすぎて 仕事もたまっていました

お茶の研究会の日で 終わったら お稽古の予定でした

しかし どうしても 気も乗らず すべてお休みの連絡いれ 朝から ずっと仕事してました

土曜日でも 全員出てます

この雨で 遅れていますので 休みの人も 特別出勤してもらいました

もちろん 県へは 祝日稼動の届け 提出しに行ってあります

午後 自治会の資料も していました

そこへ 携帯鳴りましたsign01

誰だろう? 登録してないし。。。

なんと BMENの藤倉様 今 私の住んでる市内にみえるそうです

あれ? 今日はマクサでライブのはずなのに?

急いでいるので インターまで 来ていただけませんか?

何が何だか すぐ出かけました 裏道いくと 10分強で行けます

待ってみえました おひさしぶりです この間は リれっシュノートのライブ ありがとう

これ 東京へ行って帰りなので お渡ししたくて。。。。

何でも 並んで買ってもらったそうです ありがとうございます

急いで 高速入って行かれました  夜 ライブですもの

帰って 開けました わー 美味しそう  これ 有名なお菓子です

100313_155401 100313_155402 100313_162601_2

たくさんです  こんなの戴くなんて びっくりです

私 別に チョコレート 差し上げたこともありませんのに。。。 でも 嬉しいですhappy01

彼は いつも もくもくと 後ろでドラムたたいてみえます それに 少し無口?

そんな印象が 実際に伊勢まで行って 驚きました

ドラム(BMENの名前入り) アンプ コード その他 すべて 彼の所有で かたずけも ご自分で もくもくとされて 誰も 手伝わないのです

自分のこだわりが そうさせるのですね 凄いお方です

何にも無いところを 舞台に仕上げ 仕舞う  大変な作業です

また 驚いたのは おうちが近く お母様 お婆様(90歳?)も おいでになってました

そして あとでわかったのですが 某企業の偉いさんという立場で あれだけ 演奏されます

人って 見かけで判断しては いけませんね

一昨年 マクサで 初めて BEMENさんの演奏聴いたとき セルタおっかけで行ってましたが彼が かつらつけて 髪振り乱し 演奏してたのわすれません

それから セルタでも ウイッグつけるように 刺激?受けました?

皆さん 馴染みやすくて 次のガリバーで お会いした時 すっかり ファンになりました

美味しかったです みんなで 戴きましたpresent

日置様に メールいれ 皆さんによろしくー お伝え下さいねー

今頃 演奏してるんだろうなーnotes

実は 私の今のこと 多分 心配してくださって 励ましてくれたのかしら?

大丈夫です ご心配 嬉しくて。。。 日置様からも コメ戴きましたし。。。

本当に 一足はやい 嬉しい 贈り物でした 元気出ます

21日は 東京タワー 楽しみに 必ず行きますねー

忙しくて 回りを見る余裕ありませんでした

100313_175601

梅が 満開でしたtulip  春になっているんですねー  ありがとうnote

|

« 花の慶次愛 8連荘の6箱でした | トップページ | 華研究会(専門教授者) »

夢物語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/33758151

この記事へのトラックバック一覧です: 一足はやいホワイトデー:

« 花の慶次愛 8連荘の6箱でした | トップページ | 華研究会(専門教授者) »