« 三連休の後の落とし穴 | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト3初当たり14連荘 »

この忙しいパニックの時に

何故?何故?

なぜ またこの映像を見る羽目になるの?

朝から 建設部へ 変更契約やら 書類で 2往復 くたくたです

やっと うちへ戻り お昼を食べていたら テレビ(スタジオパーク)を見ていた

というより つけたら たまたま映っていた 今年のもう一度見たい ダイジェスト映像

愛のちから が 最も 大切と言う 77歳  不思議な人である

JOHNとの出会い など  淡々と話している。。。。。

もう 私は こんなに 今 忙しく 頭のなかが パニックになって 帰ってきたところに 何故

やはり 運命はどこまでも 自然とつきまとうのか?

彼との出会いも 運命だったと言ってる

何故 こんなに こだわる自分がわからない

本当はもっと違う記事書きたかった この毎日の大変な状況を。。。

誰だって 大変な人生かかえて 生きている 平等と思う

有名人は こんなに違うのだろうか?

だったら 何故 JOHNは あんなに はやく亡くなったのか?

彼女に嫉妬しているのか?

自分らしく 生きて 輝いてる彼女に それも JOHNが亡くなったから余計 有名になった

もう 考えるのは 辞めよう まだまだ 仕事が一杯待っている 

自治会の資料も また 忘れていたこと出てきて とにかく こんなことは 仕事をしていない人に 受けてもらうべきだったと思う

10年やってくださった前の会長さんは 市役所を定年退職してみえたかた

それでも これだけのこと とっても 大変だったと思う

うちは 主人が大忙しで 安易に受けたものの ほとんどが 私にまわってきている

愚痴言っても 仕方ないが この時期はもう頭が おかしいくらいである

どれから かたずけようか? まあ ぼちぼちやらねばならない あと少しの辛抱

まず 仕事から

もう 工事の完成検査 30日と決まった 今日 完成写真撮れるはず。。。

雨のなか 息子たちが 頑張ってくれた

私も ちょっと 風邪気味? そんなことは言ってはおられない

このページで 報告

赤ちゃんの名前 決まりました 社会保険事務所の手続きも 完了してきました

|

« 三連休の後の落とし穴 | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト3初当たり14連荘 »

妄想」カテゴリの記事

コメント

めたばおばさん、こんばんはpaper

とてもお疲れのご様子です
赤ちゃんのお名前が決まっておめでとうですが
なんだか大変なご様子が。。。

できる人に回ってくる忙しさ
私のそばにも、そんな方います

家族、親族、仕事仲間
みんなが寄りかかっています

しかし、なんなくブンブンこなしていってます

<出来る人だから、降りかかる困難>

があるのだと、その人を見ていて
いつも思っています

回りのヒトは、きっと感謝しているはずです

ゆっくりお休みできる日が
あればいいですねspa

投稿: HORIKO★ | 2010年3月26日 (金) 00時28分

HORIKO様
励まし ありがとうございます
昔から こんなのばかりでした
でも さすがに この歳になってきますと
苦痛にもなり つい ブログで 発散なんてことしてしまいます
やっと 夕べ 遅くに完成書類でき 今日持参
30日 検査
今日あたり 稼動したいですー

投稿: めたぼおばさん | 2010年3月26日 (金) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/33929460

この記事へのトラックバック一覧です: この忙しいパニックの時に:

« 三連休の後の落とし穴 | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト3初当たり14連荘 »