« 華研究会(専門教授者) | トップページ | ちょっとの暇は沖海です »

久しぶり やっぱり 沖海2

個人的に嬉しいことがあり 帰りに主人とMH 15日 真ん中デイ 寄りました

主人とは 別行動です 何せ こんな時間 9時すぎでも 凄い人です

慶次愛 なんか 目茶出し 凄いイベントしていました

初め 満席の 蒼天 空き台見つけ 座りました

3Kで 珍しく 当たりました いきなり 宿命モード こんなこともあるのですね

100315_201701 100315_201702

喜んだのも 束の間 2回でお祈りモード  2箱でした

次 満席 爆連台で 歩くのも 困難な 慶次愛 すでに 60回当たってる台座りました

いきなり キセルリーチ 赤襖 やったーが はずれーdown

100315_214901

折角 出たのに。。。 極傾奇ゾーン 突入

また キセルリーチ いやな予感 やっぱり はずれました

もう これだけ当てていると だめなんですね

次  久しぶりの 沖海2しました こっちは がらがらです

どれにしようかな? 感です  600回くらいで止まってる台しました

主人が来ました  当たるには 当たったけど もう帰ろう

しかし 少しやってから。。。

3Kで マリンモードで 確変当たりup

後ろの台でやってた 主人も当たってます  でも 2回で終わり

私は 順調に 8箱まで いきました ちょうど 閉店アナウンス ラッキーでしたdollar

100315_221801 100315_225201 100315_230501

やっぱり 沖海は 安定性ありますね

それでも 600回も回した人たちは どれだけ 投資したのか?

私に 残り運 戴きましたhappy01

|

« 華研究会(専門教授者) | トップページ | ちょっとの暇は沖海です »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

お邪魔しますhappy01

こちらでよろしかったのでしょうか?

ほんとに、たどり着いて嬉しい限りです

今後ともよろしくお願いします~

うれしいなぁ♪

投稿: HORIKO★ | 2010年3月18日 (木) 00時08分

HORIKO様
早速 おいでいただきまして ありがとうございますhappy01 
私は ちょっとした 勝利でも 記事にしています 気分転換で 始めました
パチ ブログ 両方とも
PCは 苦手で まだまだ 下手ですが よろしくお願い申し上げますsign01

投稿: めたぼおばさん | 2010年3月18日 (木) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/33791047

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり やっぱり 沖海2:

« 華研究会(専門教授者) | トップページ | ちょっとの暇は沖海です »