« 慶次 愛 まだ導入されてません | トップページ | メシアに勝って9連荘 »

夫婦喧嘩?しています

このところ 雨が多いrain

本当は雪なのだが 暖冬のためだ  37年前 長男を24歳で 産んだ3月6日は雪だった

この天気で 工期のせまった工事が 遅れている

それでも どの業者も こんな雨ふりに 仕事している

うちも 日曜も返上で やってるが 今日なんか 仮設道路に鉄板敷いて やってたら 大型ダンプ 傾いて もう少しで 川に落ちそうになり あわてて 機械で引っ張った

よその 現場も 同じで リサイクル場へ 買いにくる

あんだけ たくさん 夏のうちに在庫持ってたのが 今は 不足して 毎日作る分だけしか売れない 小割りの機械も 別の現場行ってるし。。。

だから 主人の機嫌が悪い 自分もダンプ乗ったり 機械乗ったり この歳で 無理している

そこへ 自治会のこと 3月は絶対無理です そんなことしてたら 倒産してしまいます

特に 3月は 新旧の会議が多い そして その資料作り

もう 私ばかり  いやとは言えないが 一体 どっちが自治会長?

これで いつも 喧嘩?してます

でしゃばりな私を なんと人は言ってるか?

それが 皆さん わかってくれています  奥さんがして下さるから 皆 おまかせ出来る

褒めすぎ 誰もしたくないから そう言ってるだけなんです  この苦労誰がします?

まして 仕事も 目一杯してるし。。。

先日も 改築工事終わり かたずけたが 実際 男の主人ではわからない

だから 私が指図してしまった  なんだか 良いのか悪いのか 訳がわからない

相談している暇もないので 勝手に資料も ぼちぼち やっている

これでいいの? 毎日 こんなやりとりばかり 帰る実家があったら 帰ってるでしょうね

生憎 私には 何処もいくところがありません ここで 我慢するしか。。。 だから遅くに出かけます  それには 文句言いません

毎日 なんやから 電話あります 主人がたまに出ると ちょっと待って下さい 替わりますから  誰から? 何のことはない 自治会関係のこと  あきれてしまいます

これで良いの?  良いのだと 俺が 命令しているのだから>>

勝手な話です  ボランティアに出るのも 不満です 仕事もっとしろと言います

真夜中 ブログしているのを 見つかると ぶっ壊してやる  そこまで 言います

もうすぐ 孫産まれたら 一体どうしたら いいのか 不安でたまりません

内緒の時間に 記事書きます  これは 辞められません

特に 迷惑わかっていても 何かを 求めて アクセスします すみません

今の時期だけです  4月になったら 今度は 暇で また機嫌悪いです

こうして 38年 喧嘩?しながら 商売してきました 今年は 特に 多分 年齢が原因

私も 仕事 同じく忙しい また いろんなことに 手出してるので 余計である

今日も 孫の迎え 家事 正直 疲れたー

もう少し 頑張ろう★ 我慢も人生のうち  もっと 苦労してみえるかた いますものね

贅沢な話ですよね  なるようにしかならないrain

|

« 慶次 愛 まだ導入されてません | トップページ | メシアに勝って9連荘 »

妄想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/33634696

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦喧嘩?しています:

« 慶次 愛 まだ導入されてません | トップページ | メシアに勝って9連荘 »