« 入院になりました(車が) | トップページ | 花の慶次愛 8連荘の6箱でした »

入院しましたが逝ってしまいました

査定が決定しました

全損です  この車は 新車から2年目 すごく乗りやすく 一人で マクサまでも行きました

もう 直ることは 出来ません

保険金もらって それに 追い金して 新しいのを 捜し買います

まさか あんだけのことで ここまでになるとは。。。crying

ショックも少しずつ 癒えて やるべきことも やっています

心配のメールいただいたり 本当に ありがとうございました

コメントも いろいろ ありがとう 皆さんのブログにお邪魔して 励まして戴きました

気をつけなければ この歳では 無茶なこと もう出来ませんね

良い 警鐘だったと 反省しています

誰にも 迷惑はかけなかったですが 回りからは やはり 冷ややかな感じ受けています

私の身体のことなど 気にもしてくれません

心も 傷ついたのに

でも 憧れのお方から メールきて 涙が出そうになりました

気にかけていただいてたのですね

肝心のお方は 今夢中 真っ最中(newPCに) それでいいんです

期待してはいけないと 初めに言われて 始めたブログ

結局 こんな 結末です もう とっくに忘れられた存在になってます

どんなに 心待ちにしていたことでしょう

それが 間違っていました  馬鹿な自分にあきれ返っていますweep

腰が痛くても 我慢して 一応 責任は果たしました

生きる ことの 難しさ 虚しさ 初めての体験でした

命があったのが 不思議です

私が 逝っていても 良かったのかも。。。。

もう 人生 たっぷり 自分らしく生きましたもの

何故 こんなに 哀しいこと 考えてしまう自分がわかりません

|

« 入院になりました(車が) | トップページ | 花の慶次愛 8連荘の6箱でした »

妄想」カテゴリの記事

コメント

お体の方は大丈夫ですか?
車の方はミッションがだめになったようですね
やっぱり全損でしたか。
気分転換にライブ来ていただければ宜しいのですが(^-^;

投稿: BEATLESヒオキ | 2010年3月12日 (金) 00時38分

BEATLESヒオキ様
ご心配 していただき有り難うございます
身体は 代車きましたが うちの ミニパジェロ乗って なんとか 仕事しています
大丈夫です ちょっと オーバーに書いた?
車は ミッション ほか みな 縁石にこすってしまって 見たところ 何にもかわってませんが 下が 全部だめで 全損になりました
お気持ち 感謝します 必ず 参ります
遅くに すみませんでした

投稿: めたぼおばさん | 2010年3月12日 (金) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/33733301

この記事へのトラックバック一覧です: 入院しましたが逝ってしまいました:

« 入院になりました(車が) | トップページ | 花の慶次愛 8連荘の6箱でした »