« 夫婦喧嘩?しています | トップページ | そんなに上手く続きません »

メシアに勝って9連荘

今日は 久しぶり 出かけましたcar

いろいろ 悩んでも 仕方ないし 主人は会議に行ったし 気分転換だー そう思って

花金ともなると 満員です よく こんなに 人来るなんて 妙に感心してしまいます

空いた席があったので 思わず 座りました

ガロです 最近新台に押され気味ですが 30台あります 同じ列に10台 吉宗です

変わった リーチがかかりました 見たことないです  でも EV出なくても 赤です

だめだろうと 思ったら EVあとで成立 7の大当たり それも1Kですsign03

そういえば 今日はガロのイベントみたい たくさん当たってる台あります

隣の吉宗のほうが あまり 積んでません

ラッキーです すぐ負けてもいいやー

ところが いつも見たことのない ホラーが出ます EV無いのに マカチャン クリアします

陰我消滅 続きます ログシャトル 連打はクリアは1回でした

本当に 設定よいです

メシアが出ました それも星 4つ こりゃ 絶対終わり  しかし 勝ちましたup

あまり 見たことないし 最強のホラーと聞いてます

調子良いです カオルの こんな 素晴らしい場面も出ましたshine

100305_203001 100305_205101 100305_205502

100305_205901 100305_210002 100305_210003

100305_210102 100305_211002 100305_213101

いつも出ないのが多く あっという間に9連荘 最後 ログシャトル 回避出来ませんでした 欲言えば 10連荘して欲しかった。。。

パラゴだけして 交換しました  当たらない台は 900回も回してます

運が良かったんです だって 隣が9連荘してたので 空いてました

でも 最後近くで 隣が終わったら 多分 こっちが当たるんじゃないかと その通りsun

こういう 設定 店のやりかた わかります 因みに 350回で4連して 370回で止まってました  幸先良いと  嬉しい気分ですね

満員の蒼天しましたが 10K あっというまに 無くなりました やはり これだけ当たってても 私には 運が来ません データみたら 朝一 22連荘の台でした

甘デジコーナーは 海の列は満席ですが 通路の 反対のランダムに入ってるほう 空き台多く  何気なしに やったことのない 鬼の歳三 これ 新撰組の土方歳三のこと

これも 2Kで 何か でっかい音しました 勝利sign01

バトル機種です 途中 斜め上打ち何回もあり 慶次みたい

延長営業も 終わりに近く 確変のモードで 時間切れ 2箱ありましたscissors

100305_230501 100305_232603 100305_234401

|

« 夫婦喧嘩?しています | トップページ | そんなに上手く続きません »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/33651422

この記事へのトラックバック一覧です: メシアに勝って9連荘:

« 夫婦喧嘩?しています | トップページ | そんなに上手く続きません »