« 入院しましたが逝ってしまいました | トップページ | 一足はやいホワイトデー »

花の慶次愛 8連荘の6箱でした

やっと MH 出かけました

今週 MY CAR 自損で 全損してしまい 稼動 自粛しておりました

幸い 身体のほうは 全く 怪我一つ無い結果で ご心配かけましたthink

さて お待ちかねの慶次 愛 どんなのか 楽しみでしたが 満席 スッゴク出しています

たまたま 空き台できたので 思わず 座りました

5Kで キセルリーチでました でも 襖が 金色でなかったので はずれーと思ったら 横から 槍飛び出し 上打ち

3回続いて 大戦モード  初めは 120回まわしました

なかなか 撃破しません いろんな 台詞が 出てきます

やはり 傾けーに ならないと 突破しませんね

愛の 文字が とっても 綺麗でした

2回 上打ち あり 百万石の大当たり 済んで また当たり 8回で 殿モード

ちょうど 延長営業の 10分前のアナウンス 交換して帰りました

音が大きいのと なんかすごい でぶっちょの人なんか キャラクター 増えてました

100312_224401 100312_225703 100312_230201

100312_231001 100312_231701 100312_232201

100312_232701 100312_233301 100312_233901

空くまでに エヴァ 甘デジやってました  ちょっと前の 使途 再び

それが とても 良い設定で 1回目のリーチで 第16使徒 出て 当たり 以後 15R含む10連荘 4箱ありました 懐かしいのを 久々しました

100312_142502 100312_143902 100312_144501

途中から 暴走モードにはいり いろんな 懐かしい場面見れました

これは 1回が 7R出るし 確変もあるので 当たれば 調子よいです 

|

« 入院しましたが逝ってしまいました | トップページ | 一足はやいホワイトデー »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

sunおはようございます。

車全損downなのに,めたぼおばさんはピンピンして元気shine素晴らしい肉体に乾杯です。

保育園でボランティアしてるなんてタフですね。

私,以前は公立保育園を管轄する某,国の仕事に携わっていたんです。保育士の免許を取らされて保育実習に行ったんですが,疲れた~coldsweats01子供は元気すぎる。無理無理sweat01保育園はタフでないと生きていけない。

めたぼおばさん,タフ過ぎる。happy02

しかも「花の慶次 愛」をもう打っているし,ドル箱積んでるしwobblyおめでとうございますup

私まだ打ってません。というか,MHですごい人気なので,気が引けて近づく元気もないですsweat01

哲也打ってます。相性がいいようでup稼がせていただいてます。大将さんのおかげです。

今日は土曜日,大将さんが勝てますようにbell
そしてめたぼおばさんはウィークエンドは,やはり仕事をされるのでしょうか?
私は,今から出勤です。では,いってきま~す。


投稿: September | 2010年3月13日 (土) 08時03分

SEPTEMBER様
今から 出勤とは 土曜日もお仕事ですか?
いろいろ ご心配 ありがとうございます
自損でも 県道の縁石に乗り上げてしまっただけで ミッションほか 下の部分が だめになって 直しようがないので 全損です
3日 保育園 6日婦人会 10日保育園 そんなことばかり 考えて ハンドル操作を 間違いました 幸い相手がなかったのが 運良かったです 車両保険出ますので 買い換えるつもりです 気をつけねば。。。。

私も 今日は 研究会 お稽古の日ですが 休みました 仕事忙しくて、、、
明日の お華の研究会は行くつもりです
1 2月 休んでばかりでしたから ホンと言うと お茶のほうが ストレスたまります
ですから 学校茶道は大変ですが やりがいあります 保育士さんは 大変です うちの嫁さんも 教師保育士してましたが 子供できてから 辞めました

長くなりますが 哲也 そんなに相性いいのですか? MH 朝一か 1000回しか 連荘しません それも 25連とか とてもやる気ありません 頑張って下さいね ほどほどに

あっ 大将さんて 悪ぶってる書いてますが 本当に几帳面な真面目な方です
以前 北斗のころのを 読むとね 今の状態気の毒です 何とか 勝って いい記事みたいですね お互いに では ありがとうね

投稿: めたぼおばさん | 2010年3月13日 (土) 13時33分

shine只今帰宅してPCを開いたところです。コメ返ありがとうございますloveletter

お華の研究会もしてみえるのですか?う~ん何だかよくわからないけれど,すごいup

仕事バリバリやってお孫さんのお守りやら,家事やら,八面六臂の活躍ですが,ぼ~っとしたいって思うことありませんか?

私,少し忙しくなるとぼ~っとしたいってすぐに怠けてしまう情けない人間です。

土曜日は勿論仕事ですdenim日曜日,祝日,盆も正月も仕事です。人様と反対なライフスタイルですheart02だから,平日の日中ぼ~っとしています。

一応結婚していますので,家事はしています。一応くらい。

哲也で儲けました。大将さんブログでは,嫌がらせになるのであまり書いていませんが,50万円は儲けたと思います。車検代や地デジテレビ代はこの儲けから払いました。

ただ,1月は-8万円。
2月,3月は超プラスです。

はい,でものめりこんではいません。禁煙したストレスをパチンコではらしているバカ夫婦の週2回の楽しみです。

本当言うと,イマイチめたぼおばさんのお仕事がわからないのです。私の周りにこのような仕事をしてみえる方がみえませんので。

もし今度お暇があれば,小学生に教えるようにわかりやすく教えてください。

では,明日もガンガン仕事があるので,この辺で失礼いたします。

Good nightmist

投稿: September | 2010年3月13日 (土) 21時25分

すっごーいsign03 そんなに 勝てるのですか? 今の機種 MAXは怖いですね
そのうち しっぺ返し きても可笑しくない?
でも 物に変えたのは 大成功ですね

私も 一時期 そんな時ありました
お茶の道具 揃えました 今でも 高価な物大切に使っています

私は 昔から でしゃばりなのです
人がしないことでも やってしまうし 好きなことだと 夢中にはまるタイプです

サラリーマンの奥さんは まず無理でしょう
商売もこの性格で やってきました
でも この 不景気 これでは 先の見通し真っ暗です いくら もがいてもdown
ただ ひとつ言える事は 尽くすタイプ

それが 今 記事書きましたが こんなこともあり lovely
では お仕事 頑張って下さい お休みsleepy

投稿: めたぼおばさん | 2010年3月13日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/33747339

この記事へのトラックバック一覧です: 花の慶次愛 8連荘の6箱でした:

« 入院しましたが逝ってしまいました | トップページ | 一足はやいホワイトデー »