« ちょっとの暇は沖海です | トップページ | 彼岸桜満開(お中日) »

哲也で7箱 沖海で9箱 調子良い毎日

毎日 目の回る忙しさ

午後 とても大切な仕事で出かけ 運良く 達成sign03

凄く朝から 緊張してました 大事な入札でした  昨年に続いて また 落札しましたscissors

終わって 市内のホールで 一休み

哲也 5台 1人しかしてません 履歴から その人の隣へ座りました

私2K 隣?回で 同時に当たりました

3箱くらいまで 同じように続きます しかし 私 敗北。。。

でも その前 2回目の当たりの 牌のなかに 初めて 中森明菜を見ましたimpactsign03

ひょっとしてと思ったら 復活して 当たりました

雀聖モード 続きます  隣は 天運当たりで 4箱で終わり

私に 運がありました

7箱出ました 交換率悪いのですが 投資が少ないので ラッキーcrown

麻雀のことは よくわかりませんので スーアンコウなんかでも 当たって 全部3と7です

100318_141101 100318_141703 100318_141705

100318_144601 100318_144602 100318_145501

100318_145701 100318_145902 100318_152001

帰って仕事して 主人残業 息子も まだ 夜仕事するそうです

今 嫁さんいませんので 食事終わって 主人と 明日退院なので 今晩行こうrvcar

二人で 行き 帰りに MH の前通るので 寄りました

この間から ちょくちょく 寄ります 面会時間が9時までなので ちょうど そうなるのです

因みに 昨日は こんなんでした

100317_223101 100317_223401 100317_230201

蒼天で10K無くし 甘赤海 1Kで 15Rになり 2箱半で時間切れ もとは取り戻しました

今日は 二人です 主人は 甘デジで 遊んでました

やっぱり 沖海しました

角台(案外 遅いので 人少ない)座りました

何にも 出てきません 沖縄モードでやってました

ちょうど 10Kいれたところで いきなり ハイビスカスフラシュsun

途中 カクヘン昇格があったりで 9連荘sign03

やっぱり 海に相性いいです

100318_211001 100318_213201 100318_213801

100318_214001 100318_215001 100318_220401

明日は 午前中 嫁さんと赤ちゃん 退院で行きます (息子が実家へ送っていきます)

私は そのまま また 入札へ行く予定です 年度替わりなので 超多忙です

|

« ちょっとの暇は沖海です | トップページ | 彼岸桜満開(お中日) »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

shineめたぼおばさんheart04

呼び方、改めてこうさせていただきますね~
(コメレスはこちらでご容赦くださいね)

さて、何気にパチ運もお仕事運も絶好調ですねcherryblossom

とても大きな、大切なお仕事のご様子です
かっこいいですね~

仕事もきっちり、遊びでも結果を出すなんて
ほんとにわたしの理想ですよ

哲也で明菜牌見ましたか?

わたしも初打ち初勝利のときに
デザ菜が出現しました(雀聖モード中)

マイホに天運Ver.(ライト)が
本日導入されました

明日、打てるといいなぁ

めたぼおばさんの運のおすそ分け
お願いしますね~

投稿: HORIKO★ | 2010年3月19日 (金) 21時52分

HORIKO様
今帰ってきました やはり 大王祭り
回すだけ回して 多分明日のためみたい
当たってる人もいますが 玉入らず酷い設定

結果は また まとめて書きます
どうにか 取り戻しましたが マイナスでした

お尋ねの チビ明菜 見ましたscissors
一瞬なので 写メ無理ですね
初めてです 前に麻雀牌が全部 てんとう虫みたことあります 
また おいでくださいね
今日は 今から 大事な記事書く予定です

投稿: めたぼおばさん | 2010年3月20日 (土) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/33835061

この記事へのトラックバック一覧です: 哲也で7箱 沖海で9箱 調子良い毎日:

« ちょっとの暇は沖海です | トップページ | 彼岸桜満開(お中日) »