« 久しぶり やっぱり 沖海2 | トップページ | 哲也で7箱 沖海で9箱 調子良い毎日 »

ちょっとの暇は沖海です

時間が 限られていますので じっくり 稼動できないのが 現状です

今日も 用事の帰りに ちょっとだけしました

帰り道にあるので 素通り出来ない?

角台 38回当たり 108回で止まってます もち 沖海です

もう 当たらないと 誰もが 思いますね

でも だめもとで 座りました

175回で 確変当たりーscissors

ところが チャンス2回もはいり 5連荘も3箱で終わりdown

こんなものでしょう。。。。annoyflair

103回目 ハイビスカスフラシュ ぴーぴーshine

2回で 終わり 即辞めました

でも ちょっとの 時間で 5箱sign03 MAXでは ありえないことです

今日も 沖海2でした

100316_205401 100316_210201

100316_211101 100316_215801

因みに この台 昨日 38回

今日は 45回になりました(チャンス2回あり)

|

« 久しぶり やっぱり 沖海2 | トップページ | 哲也で7箱 沖海で9箱 調子良い毎日 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/33808178

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとの暇は沖海です:

« 久しぶり やっぱり 沖海2 | トップページ | 哲也で7箱 沖海で9箱 調子良い毎日 »