« 新旧会議終了&春の訪れ | トップページ | 完成検査合格しました »

マスクして 稼動(風邪ひいた?)

昨日 実は 夕飯外食したあと 主人と一緒にMH 久しぶり行きました

1週間ぶり? 忙しかったですもの 年度末で 仕事 ほか いろんなことが一辺にあって

まず 蒼天 なんと 45連チャンの人います

角台ですから 邪魔にはなりません 因みに MHは ドル箱タワー積みなんてしません

半分くらいの状態 日曜日は あんまり出しません

入ったところで 座るんです 何故か? もっと 偵察してからでもよいのに

蒼天 運良く 4Kで当たりましたが まだまだ この機種での連荘は 難しいです

4箱でした

100328_194001 100328_194502 100328_194801

100328_195202 100328_195501 100328_200002 100328_203001

続いて 慶次 ここも 満席 角台空いてました

10Kいれたところで いきなり確定音

100327_211702 100327_212401 100327_213002

100327_213101   上打ちあったりで 2箱ちょっと すでに60回当たってる台でした

あとは 海ですが 地中海 20台に減り 誰もいません

最近してないので 0回 90回転で止まってる台座りました

3Kで ピッと鳴って当たり 次も 時短中 魚で当たり 又 次も。。。3箱でした

100327_195101 100327_195501 100327_201001

結局 一度も 確変ならず。。。

最後は 甘デジコーナーです

2箱ありました それも 10K使って  やっておられませんね

写真無しです 私は 箱の玉 使いません

そのままで 追金します ですから いつも 箱積めるのです

これは 甘コーナーだけ 普通のは 終わったら ちょっとして 交換します

帰りに 品物に変えたりしたいので 何も無いのは つまらないので そうしてます

|

« 新旧会議終了&春の訪れ | トップページ | 完成検査合格しました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~

風邪の具合はいかがですか?

季節の変わり目、披露の蓄積が体調不良を引き起こします

ヒキの良さだけ残して、風邪はさよならしてくださいね

投稿: HORIKO★ | 2010年3月30日 (火) 09時10分

HORIKO様
コメント気つかず 遅くなりました
ご心配ありがとうございます
今 記事書いて 気がつきました
おかげさまで 良いほうに向かってます
ホールへは ちょっと 無理ですが。。。
真夜中から 扇風機が鳴る季節になりました
茶畑の防霜ファンの凄い音のことです

投稿: めたぼおばさん | 2010年3月30日 (火) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/33987893

この記事へのトラックバック一覧です: マスクして 稼動(風邪ひいた?):

« 新旧会議終了&春の訪れ | トップページ | 完成検査合格しました »