« この忙しいパニックの時に | トップページ | 新旧会議終了&春の訪れ »

宇宙戦艦ヤマト3初当たり14連荘

やっと いろんなことが まとまり ちょっと 気分転換です

MHではありません 

何気なしに 座った 宇宙戦艦ヤマト3 MHには 導入まだです

3Kで波動砲フラシュが 思いっきり 光りました

初めてします 内容わかりません

でも 当たったんです 曲は以前の うちゅうせんかんやーまーとnote 佐々木功

右打ちしてると 何か すでに当たってます

早いです まるで GAROした時に似ている?

訳がわかりませんが 箱一杯になり 早く 店員さんきてー

宿敵バトルモードにはいり 何で当たったのか わからないうちに ラウンド進んでいきます

作戦を選択しろっsign01 攻撃だっを選びます

すると フラシュが 光ります スケール大きいです

敗北になっても 復活演出あり また 当たります

何時 どうなったか わからないうちに 当たってます

プレミアムの テレサも見ましたscissors

早いです とにかく早い あっというまに 箱が増えて びっくりしました

何回当たったかは 14と表示出ています

最後は 修復ポイントが40%で 100回第一種戦闘配備モード 時短?終了しました

あれあれと 増えて 14連荘 10箱ありました

ひさしぶり スカッとしましたsun

100326_133101 100326_133401 100326_130101

100326_125202 100326_132201 100326_125602

100326_134202 100326_134601 100326_140401

角台でした 14回当たって 78回で止まってました

100回時短あったのに 可笑しいです それを 102回まで回したとき フラッシュ光りました

計28回になりました 並べ方がMHと違い 凄いでしょう?

こんなことも あるのですねsign03 調子良かったです

調子悪いのを 紹介します 少し前ですが 記事書く気にも なりませんでした

哲也です

麻雀牌が 全部 天道虫 おまけに 横の役物開いたら これまた 天道虫柄

あったりー  カクヘンに昇格 やったー ところが 即負け 1箱で終わりです

やはり いきなり出たから なのでしょうか?

雀聖モード中に出れば 連荘したのかも? 悔しい思いしました

100324_200801 天道虫  牌は写メ出来ませんでした

100324_200901 これで当たり  ボタン押せ

100324_201001 確変になりました  この1回で 負けました。。。。down

|

« この忙しいパニックの時に | トップページ | 新旧会議終了&春の訪れ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、すっごいflair

やはり運とヒキと勝負の女神が両脇から
支えてますね~

お仕事が一段落した
ご褒美なのでしょうねdollar

さて、哲也てんとう虫で当たるも即負けですか・・・

いいですよぉ~
私も一日3回、即負けがありましたから
薄いところを引いたのも
ヒキなんでしょうかぁ?(笑)

また豪快な玉積みを見たいです

(てんとう虫液晶、よく撮れましたね)

投稿: HORIKO★ | 2010年3月26日 (金) 21時38分

HORIKO様
早速 コメありがとうup
たまたまです やっと 見通しついて 完成書類持って行った帰りに 市内のホールへ 休憩に寄りました
偶然でした でも やったことない機種ですし
その隣も10連荘中 でも そこをするのです
私の第6勘? びっくりでした
5台並んで 角と次だけ あとは 全くだめで辞めていきました

天道虫 なかなか撮れませんね 運良く これは 割と長く出ていましたから
久しぶりでした 大分頭に来てて もう限界でしたもの パチの記事書くのは 楽しいです

投稿: めたぼおばさん | 2010年3月26日 (金) 23時32分

bell御無沙汰しておりますbell

shine遅ればせながら,お孫様のご誕生おめでとうございますshine

年度末になり,原稿の〆日が猛烈で,めたぼおばさん&大将さんのブログを禁じて,そしてず~~~っとパチンコも禁じて生活しております。

手が空きましたら,また色々とご相談させていただきます。

本当に,間の抜けたコメントでお許しください。sweat02

投稿: September | 2010年3月27日 (土) 07時36分

SEPTENBER様
お久しぶりにありがとうございます
そんなに 禁してまで 大変なお仕事ですね
私も 年度末は何処も同じですね
工期のある工事ですので 私も大変でした
でも 反対に 記事書くことで 発散
また 明日もガンバローup
そんな 毎日で 馬鹿馬鹿しいことまで 思ったこと 書いてます おんごこー(大将さん怒るかな?) 大将さんも お忙しいみたいで
記事 少ないですね
でも 自由でよいと思いますね
書きたい時に書く 
また よろしく お仕事 お体 頑張ってsign01

投稿: めたぼおばさん | 2010年3月27日 (土) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/33947509

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙戦艦ヤマト3初当たり14連荘:

« この忙しいパニックの時に | トップページ | 新旧会議終了&春の訪れ »