« メシアに勝って9連荘 | トップページ | 不覚にも自損事故しました »

そんなに上手く続きません

日曜日も仕事でした 行ったのは 買い物して 8時半です

朝一 大当たりばかりで 全く だめでした

まあ こんな日もありますdown

昨夜 用事済んで 9時から 行きました 延長営業(土曜日)でしたから

こういう時は 初めから 甘デジコーナーへ行きます

ところが 満席です やっと空いた 赤海でした

でも 1Kで 当たり そのあと 魚群ではずれたので あれーと思ってましたら 次16R

それからも 案外早くに 順調に当たり 5箱出ましたhappy01

100306_220601 100306_224501 100306_232601

そんなに 3日間 勝てるわけありませんよねー

欲張りなんだから 困ったもんです

因みに 主人が 3日間 好調でご機嫌ですheart02

こんなことあると 私も悩まなくて済むのですが  単純ですね 人間なんて。。。

明日は いよいよ 花の慶次 愛  新台40台導入ですcoldsweats02 でも お迎えあるので 残念 

|

« メシアに勝って9連荘 | トップページ | 不覚にも自損事故しました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

そんなに 調子よくいったら 働く意欲湧きません 僕も アフター稼動なので 甘デジ が
向いてます
いろんなのが はいって 毎日 楽しいです
でもね 沖海は やはり怖い 当たる時 爆連
はまり 500回 普通の甘では 考えられない機種です
気をつけて下さいupwardright

投稿: イケメン | 2010年3月 8日 (月) 08時02分

イケメン様
コメ また ご忠告ありがとうございます
仰るとうり 上手くことは運びません
実は 今日 事故ってしまって。。。
たいしたことではありませんでしたが 今晩の新台稼動 夢と消えましたcrying
まあ 満席でしょうが。。。
これからも 気をつけないと 
暫く パチ 自粛かも?ですdown

投稿: めたぼおばさん | 2010年3月 8日 (月) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/33677629

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに上手く続きません:

« メシアに勝って9連荘 | トップページ | 不覚にも自損事故しました »