« 親子の絆&夫婦の絆&ひばり連荘 | トップページ | 鶯鳴く下で夢みました »

トラブルメイカーBREAK OUT

OVER DRIVE に 入りましたscissors

3回 確定大当たりですup

100424_230501

相川七瀬 8Kでやりました 調子良いです

ところが 思わぬ トラブルがー

やっぱり トラブルメイカー だったんです

2回目も OVER DRIVE  画面が猛烈です 炎燃えて 私も燃えて。。。

玉が出てきません ランプつけて 店員さん呼んだけど 沖海MAX 慶次愛など 忙しくてこんな 隅っこの台まで 来てくれません

もう 15R終わってしまいました やっと来てくれました

100424_232802_2

待つこと15分 どうなってるの? 早くしないと 閉店時間が 来てしまいます

隣の台まで 開けて調べています

100424_234901

応援きてくれました もう この列のお客さん 誰もいません

早くしてー だって あと2回 確定なんだから 確変保証無いし。。。

とにかく 打って下さい

100424_232801

この画面で 止まってました 玉でないけど 当たりました

100424_230801 100424_230802

終わって SEVEN CHANCE だったから もしかしたら また OVER DRIVEの可能性?

でも 時間切れです 2箱分 出してくれました

6回当たりの5箱 まあそんなもんですね この機種は 特殊仕様ですから

思わぬ 時間のロスに いらいらしました

今日は 初め 沖海2やってましたが 後ろの 桜MAXも そんなに 積んでません

10Kして 辞めました

そして 早めですが 甘コーナー 赤海 やって 1箱半取り戻しました

100424_215701

土曜日ともあって 慶次愛 角台 30箱くらい積んでます 凄いことします

この 店の特長です  最後は 勝利で帰りましたが 何が起こるか

今の政治 世の中を思い出しました

もっと 議員さん しっかりしてください この台みたい おかしくならないでsign02

|

« 親子の絆&夫婦の絆&ひばり連荘 | トップページ | 鶯鳴く下で夢みました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

毎日いろんな機種で、ほとんどといっていいくらい

当てます よね~

ほんとに感心します

相川、好きだったんです
以前貯玉2万発負けてたときに相川で21連して21,000発出てくれて
プラス生還したり
ホール着オス2回転で当たり12連したりと
ほんとに楽しい機種でした
今ではBreak Outでほとんど小当たり
しか引けませんのでもう封印しました

しかし、玉が出なくなると
なんだかいやですね~
閉店間近であせりますね

でも、とにかく選んだ台で当たる姿が
超かっこいいですね~

勝利おめでとうございます


明後日からPCからのカキコができませんが
ケータイから必ずこのブログは見ますね♪

投稿: HORIKO★ | 2010年4月25日 (日) 20時43分

HORIKO★様
いつもコメありがとう
パチの記事ばかり続くので 多少 不本意です
でも 何故か 当たるので 書いてしまいます
今日は 行けませんでした 疲れてしまって。。。
出張 お元気で 成果でますよう お祈りします
お若いから 元気いっぱい持ってみえるから 心配ないですね  真似できませんが。。。

また おしゃべりしましょう
行ってらっしゃーい お気をつけてbullettrain

投稿: めたぼおばさん | 2010年4月26日 (月) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/34375085

この記事へのトラックバック一覧です: トラブルメイカーBREAK OUT:

« 親子の絆&夫婦の絆&ひばり連荘 | トップページ | 鶯鳴く下で夢みました »