« 会社設立30周年記念日 | トップページ | 長板総荘&お華研究会 »

当たる時は1K

土曜日の今日も 着いたのは 8時半なんやからしていると この時間になってしまう 慶次愛 やりたかった  すでに 満席しかし 1台空いていた43連荘している台の隣 全く こんな当て方するのだから MHも困った物だしかし この台も 朝一11連荘しているそして 350回で 止まっていた 1Kいれたら 沙霧殿ーという リーチになった 赤襖 赤文字大ふへんもので 当たり 上打ち大戦モードにはいり ボタン連打  達成もう1勝したら もう 殿モード  結局2箱 満タンで終わり隣も 殿モードで 終わったら 交換 凄い当たりするものだ後ろの列も 全体に当たっている 

100410_204701 100410_203803 100410_212501

次にしたのは 沖海2

あまり当たってない  角から3番目 651回で止まっている

角でやってた人 あきらめて 辞めていった

私は1K入れたところで なんと 何の予告も無しに いきなり あんこうが走った

しかし それだけ 時短中 何もでてこない マリンモードでしていた

まだ コインあるし これだけ回っていて 1回というのも 可笑しいな?

もう少し やろう しかし 箱の玉は使わなく 追い金した

扉を開けよ こんなリーチ初めて 連打した 海に連打なんて あったっけ?

しかし 開いたと同時に 魚群 あっさり当たり

それからの 確変中が 長かった 180回まわした

そして ハイビスカスフラッシュ 光 確変当たりup

その後 マリンチャンスが 魚でたり 小判出たり 順調に当たっていく

角の台も 違う人が座ったら 1Kで当たり 3連で辞めて行った

その前にしていた人 よく見る人だが 戻ってきて 残念がっていた

こんな 当たり方もある でも 私の台は その両隣も 空いていた

100410_221501 100410_223701 100410_224001

途中 金の魚群がでた しかし 写メ出来なかった

100410_231201

9連荘 初めの1箱もあり 合計 10箱の当たり 後ろに 16連荘している人いたが 全体に この 列は出ていなかった チャンスに恵まれました

最後 甘コーナー  地中海した

これも 1Kで ピーピーサンフラッシュなり 当たり

しかし 時間切れで 終わった

その分も 全部 交換  主人の煙草 お菓子などに 交換して帰ってきました

運が良いと わずか1Kで当たること よくある

因みに MHは 1枚いれると 1K分玉出る 玉の入らない台だと あっというまになくなる

今日は 満足だったが 本当は慶次でもっと当たりたかった

そして 氷川きよしも しかし そっちのほう 行ってる余裕なかった

まあ これだけ勝てば 文句は言えません 投資が少ないからscissors

|

« 会社設立30周年記念日 | トップページ | 長板総荘&お華研究会 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

いつもながら、素晴らしい低投資からのヒキのよさ、そして続行か止めかの見極めの判断

ほんとにお見事としか言えませんね(b^-゜)

おめでとうございます(*^o^*)

当たる楽しさは1Kでも起こり得る、ということ
実践からわかりますね

私も見習いたい!!

投稿: HORIKO★ | 2010年4月11日 (日) 23時40分

HORIKO様
ありがとうございます
不思議なもので 手が変わると 当たる
よくあります この日は 孫が帰って行くか
迷いました
しかし 日曜日 行ったことのない 隣の市内へ 寄りましたら 入らないは当たらないは
全く 撃沈 おじょじょーでした
しかし 大将さん とうとう 休業宣言しちゃいましたね  今の機種は 余程運がないと 難しいです 深追いすると怖いですね

投稿: めたぼおばさん | 2010年4月12日 (月) 05時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/34170868

この記事へのトラックバック一覧です: 当たる時は1K:

« 会社設立30周年記念日 | トップページ | 長板総荘&お華研究会 »