« ノノレター (夢みる想い) | トップページ | 落語&荻内善晴氏 »

沖海2桜MAX やっと当たるも時間切れ

MHでは ありません

今晩 市内に用があり 帰りによって来ました

なんと もう 桜MAX入ってます

満席 座れません しかし 今日じゃなく 昨日 入れ替えみたいでした

とにかく はまってます 1000回越え いっぱいです

最後に座れました 結果 1箱 確変で 放って?きました

何故なら 確変なったものの これが 次回当たるかどうか わかりません

こんな MAX機種になって かなり 厳しいです

時短70回しかないし 確変がカクヘンではない 安定していた海が この変わりよう

すっごく 汚いやりかたですね もう 私も 休業宣言? 稼動スタイル変えたお方 正解good

100416_234301 標準画面です

100416_233601 サメであたりました 桜チャンス

100416_233701 確変 昇格 桜フラッシュ 眩しいです

100416_234001 スーパーチャンス 70回突入するも 時間切れでした 1箱だけ 残念

画面は 桜柄のものばかり そこが変わっただけです

だんだん 出玉減らして行きますね 最近の機種 余程連チャンしないと 難しいです

|

« ノノレター (夢みる想い) | トップページ | 落語&荻内善晴氏 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

私もめたぼおばさん同様
きたないスペックだと思いますannoy

全て確変という仮面をかぶって
ほんとは内部で「真確変」か
「偽確変」か決まっていて
当たらないセグは当たらずスルーだと
感じました
(これはライダーもジョーも同感です)

保留の消化順も
ヘソと電チュー入賞順なんて
ヘソで通常抽選を引いてる気がして
いやですよ

次の当たりがまた1/398なんて
時短が70回転しかないなんて
即やめ機種に決定ですね

投稿: HORIKO★ | 2010年4月17日 (土) 23時20分

HORIKO★様
毎晩 お話できるのが 嬉しいです
何かしら 何でも 話せるお友達(歳無関係でもないです)になってしまいました
有り難うございます
先ほど 明日の準備終わりました
貴女も 明日の法事 ご長男でもないのに 大変ですね 私は長男嫁 どっぷりつかった一生です
兄弟も 義姉も 頼みますとまかされて 法事の段取り ずっとやってました でも 明日は孫です

沖海MAX 誰も 同感です
海だけは こんなのになってほしくなかったです
息の長い機種でしたもの 哀しいです

投稿: めたぼおばさん | 2010年4月17日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/34261086

この記事へのトラックバック一覧です: 沖海2桜MAX やっと当たるも時間切れ:

« ノノレター (夢みる想い) | トップページ | 落語&荻内善晴氏 »