« 貴人清次&続き薄茶&明日の準備 | トップページ | 愛がいっぱい慶次愛で23連荘 »

新台入れ替え日は怖い

やっと MHも 今日が新台入れ替えの日です

ほんとうは いきたくなかった しかし 誘惑に負けて 着いたのは9時過ぎ

もちろん 新台なんか 座れるはずもない

やっぱり 思ったとうり 地中海が なくなり 沖海2桜MAxが20台入っていた

なかなか そんなに 積んでる人いなく 凄いはまりよう

仕方なく その後ろの 沖海2をしたら びっくり 玉が入りません

1kで5回も回らないくらい酷い設定

やめて 他を見にいったら なんと 今日は蒼天が 凄い

100419_211501

空き台座るも こんなのではずす がっかり

100419_132401

やったことない 一騎当千

100419_142202 100419_142501 100419_143001

100419_143102 100419_143202 100419_143601

100419_143701 100419_145102

これも さっぱり訳分からず 小当たりで上打ちあったり 内容もよくわからない

とにかく 千人越えるまで 連打  ややこやしいし あまり馴染めませんでした

最後に 羽モノ 蒼天の拳が5台新台あったが 玉入らず これでも 甘かと思うほど

酷い有様 10kがあっというまに 無くなり  もうひとつ 仕事人竜バージョンあったが座れなかった  新台入れ替えは 本当に怖い

やけくそで 隅っこにあった 野次喜多道中をしたら これは 220回で止まってたので早くに当たるが 1箱なかった 3連したのかな?

100419_222802 100419_223001 100419_223801

こんな 酷い立ち回りしたのも めずらしいです 時間来たので 辞めましたが マイナス

これから どんなふうに ホールも変わっていくのか 不安です

特に 座れなかった 海MAX こんなのが 出てきたのには 残念至極

海だけは 伝統と歴史と威信を貫いて欲しかった。。。。

|

« 貴人清次&続き薄茶&明日の準備 | トップページ | 愛がいっぱい慶次愛で23連荘 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

入替で思わぬ方向の実践、お疲れ様でした

海桜MAXは最低ですよね

フル確率分母で7R単でSTスルーだと、その時点でやる気無くしますね

当たれば一箱あったフルに甘の少ない出玉が取り込まれ、甘にフル並みのハマリが取り込まれ、メーカーがホールに得する機種を作ったつもりが、ホールの存続を危ぶむことに加勢した結果になってますね

幸い!?仕事が忙しく、ホールに行く時間が取りにくくなって、結果負けに行かなくなってます(笑)

次回はリベンジしてくださいませ(^O^)

追伸

マイホの蒼天甘もひどいです

投稿: HORIKO★ | 2010年4月20日 (火) 07時35分

HORIKO★様
いつもありがとう やっぱり 誰しも 同じですね
私も 仕事家事きちんと終わってからの稼動ですので 案外 被害少ないです
一日行ってたら 当たっても 恐らく マイナスになるでしょうねbearing
今から 仕事 20日ですので 今日の分まで請求書しますので、、、
早く終われば リベンジ出かけます
ちょっと 疲れてます 今日も忙しかったので

投稿: めたぼおばさん | 2010年4月20日 (火) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/34305279

この記事へのトラックバック一覧です: 新台入れ替え日は怖い:

« 貴人清次&続き薄茶&明日の準備 | トップページ | 愛がいっぱい慶次愛で23連荘 »