« 桜満開 五月人形出しました | トップページ | 新台入れ替え(マトリクス氷川きよし) »

蒼天の拳 18連荘しました

夕方から MH出かけました

主人は 後からくるので ホールのレストランで夕飯食べようと。。。 物草です

今日は 息子が孫たち連れて 一日 何処かへ出かけて行きましたので。。。楽しようっと

海と 慶次が満席 蒼天が 半分くらい空いてます

角台 10箱積んでます  その隣に座りました 角の人 すぐ交換していきました

さて この台 350回まわってます 一度も 紅華会モードに入りません

それに 玉が入らず いらいらしました

ちっとも 何にも出てきません やっぱりだめかなと思って 10Kいれてやめよう

ところが 456回目 10K入れたとき 役物落ちて 出てきたのは 白い狼

怨念をはらす これで 当たったことありません 竜が火を噴いたのも1回でしたから

それが 勝ちましたscissors   まさか いきなり7で当たるとは びっくりです

写目撮るの 忘れてました 普通 5Rから ミッション入って 宿命のモードになるのが すぐ宿命 続きます  バトル開始 無想転生のゲージ 連打 これ疲れます

北斗百烈拳で当たったり 負けたと思っても 玉玲のケンシローの叫びで大当たり

順調すぎて 怖いくらいです

MHでは 10連したことありません 他で 1回ありますが。。。

10連超え お祈りモードになっても 復活大当たり 宿命のモード 続きます

右打ちの手も 痛くなってきました なんと 18連荘しましたsign03

100404_182502 100404_183402 100404_183403

100404_183404 100404_185401  100404_185801

100404_194101  一辺 こんなの 積んでみたかったです この機種は相性悪かったです

交換したら これだけありましたfuji

100404_194401

|

« 桜満開 五月人形出しました | トップページ | 新台入れ替え(マトリクス氷川きよし) »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

またもや、すごい♪(*^ ・^)ノ⌒☆

蒼天で10K勝負、お見事です♪

めたぼおばさんは当たりを引き寄せるオーラあるのですね

白い犬、私も1度当たったことあります(レギュラー単でしたが)
涙を誘いますね

私にそのパワーくださいな(^o^;)

投稿: HORIKO★ | 2010年4月 5日 (月) 06時33分

HORIKO様
まず お誕生日おめでとうございます
まだ お若いのですね 私の息子 37歳35歳です  そんな経験あったかなー?忘れました でも 嫁さんたちからは もういいよと言うくらい 貰いますpresentcakehappy01
誕生日 母の日 敬老の日 有難いです

蒼天 遂にMHで達成 ずいぶん投資しました
でも あきらめませんでした 目的果たすまで そんな 意気込みもあります
まだ あとの記事あるのですよ 遅れた夕食 甘コーナーでの当たり でも 眠たかったから

投稿: めたぼおばさん | 2010年4月 5日 (月) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/34084101

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼天の拳 18連荘しました:

« 桜満開 五月人形出しました | トップページ | 新台入れ替え(マトリクス氷川きよし) »